スポンサーサイト


どうも
こんばん綿毛。

今、23:30です。
いやはや、早いっすね
ついさっき帰って来た気がするのに。
今日は
フランケンウィニーの試写会があって、
当選してたので行ってきました。
受付18:00~
開映19:00~
とりあえずまだ公開されてないので
ネタバレはしません。
個人的には
それなりに楽しめた内容でした。
でも僕的には
内容よりもキャラクターの動きが凄いと思いました。
あと、全て白黒でというのも
よかったのですが
たまにここどうなってんの?
って思うところがあったのは3Dメガネをかけてたせいなのか。

これは俺だけなのかもしれないんだけど
3Dメガネかけても
全然飛び出て見えない・・・。
イナイレオーガの時もそうだった。
僕は映画は普通に2Dで見る方が好きです。

なんだか、
学校が終わってから
映画を観に行ったら
今日学校だった
ってことをすっかり忘れてしまいますね。
不思議です。
その分
明日も学校なのかぁ
と少し鬱になります。
いや、
鬱です。

あぁ、
眠い。
眠いです。
手がかじかんでます。
何も書くことがない上に
もうすぐ日付が変わります。
うひぃ。

なんだか
最近担任の先生に
「どこでもいいから大学受けてみないか」
としょっちゅう言われます。
そりゃあもう
しつこいぐらいに。
まぁ、受験
うん。
まぁ経験にもなるだろうしね。
受けてもいいかなと思うんだけど
何処受けようか!
もういっそ
東海大学受けちゃう?行けないけど。
学費的に。
私立だモノ。
昨日の受験説明で
気になった国立か公立の大学があったから
受けてみようかな
とか思ってみたり。
そこらへんは
親とまた話してみないとな。

やばい、
マジで眠いっす。
では
早めですが
私はもう寝ます
おやすみなszzZ..
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1689位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
