スポンサーサイト


かじかみます。

えー、どうも
みなさんこんばん笑い種
「わ」で思いつく単語を思い浮かべたら
笑い種ってどんなセンスだ
と自分に自分を突っ込みを入れてみる。
手が悴んで
タイピングしづらいです。
私が下手だから?
・・・と思いつつ、
QMAで「悴む」の読み問題が
あったなぁと思い出す。

土日学校あって、
また一週間。
そして今週の土日も学校とか
気が滅入ります。
目の前に海があったら
沈みたいです。
そういえば
水死体とかありますが
話によると
水をいっぱい含んで
ぶくぶくになって結構見た目えげつない
と聞いたことがあるのですが
そうなってくると第一発見者がかわいそうすぎですね。
まぁそんな話は置いといて、
月曜日と水曜日はさらに鬱ですねぇ。
なんせ実技がないから
ほとんど授業で
退屈です。
勉強できねぇくせに何言ってんだって話ですが
数学とかはっきり言って呪文です。
方程式とかしらんぷっぷーです。
もう全然着いていけてません。
数学は最低中学生の範囲で充分です。
そんなこと言ってたら
今の時代古典とか漢文いらねぇだろってなりますけどね。
先日、高美展の搬入作業が終わったらしいですが
明日の選択はどうなるのか。
私は映像とってるのですが、
映画甲子園が終わり、
高美展も終わったとなると、
この先は・・・?
自由だったら
この間高美展の時に考えて
先生に鹿児島の高美展向きじゃない
と却下されたやつを撮りたい
気もする。

月~水曜日は
体育が入ってるのですが、
何を思っていたのか
私はサッカーを選んでいて、
もちろん外なので
寒いです。
しかも何故かキーパー役なので、
手が痛いです。
そして取れなかった時の周りの視線が痛いです。
ゴッドハンドとか出ません。
ラピッドウィップとか出来ません。
化身とか無理っす。
それならバスケで
イグナイトパスもどきでも
やってた方がよかったかな
とか思ってませんよ。
多分。


本日7時間目
担任の受験説明会があって、
国公立および、私立美術大学の
受験日程や、
過去の試験内容とかの話があって、
それが予想以上に長引いて
スクールバスに乗り遅れました。
まぁせっかくなので
作りかけの小説
(というか今度描く予定の内容)
を書き足してたら
結構進んで、あと少しで完成ってところまで
書き進められました。
あとは私が漫画を書けるかが問題。

最近思ったこと、
プレイ中のテイルズが全部止まってる。
しかも「TOPX」「TOD2」は
丁度ボス戦前という。
TOD2とかこの間久しぶりにやったら
やりかたとか設定技すっかり忘れてて
即死した。
近いうちにクリアしたいなぁ。
でも友達から借りてる2,3本のゲームを
卒業までにクリアせんと・・・。

では今日はここらへんで。
おやすみなさいませませ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
61998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1203位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
