スポンサーサイト


もしもし

どうも、みなさん
こんばんわんこそば。

時の流れとは早いものです。
気がついたらいつの間にか11時。
うえええ。

朝は犬に起こされました。
私は2段ベッドの上に寝てるのですが
いつの間にか2階に上がってきた犬が
ベッドの横で
「くぅ~ん、きゅぅうぅ」って泣き出します
恐らく誰も起きてなく、
1階にいても暇だから2階に上がってきて
俺が起きるのを待ってるのだろうとおもいます。
(あと自分で1階に降りれないのもある。)
確かに泣き声、聞こえはいいかもしれません。
ですが
正直寝起きにずっとその泣き声が続くと
イラッときます。
ですがそれはまだ我慢できるのです。
しかし、
2段ベッドの1段目は
兄が今、家にいないから
私の倉庫らしきものになっていて、
そこによじ登ってきます。
その倉庫には
1,200円でとった黒バスの
マルチシート(?)が敷いてあり、
犬を降ろすために起きないといけないのです。
シートの上で尿や糞でもされたら
何をするかわかりません。
ついでに1階に降ろしても
また2階に上ってきて降りれなくなって、
俺のところに来るオチ。
これは、
ストレスがたまりますね!
なら起きとけよといいたいのも分かるのですが
何時に起きればいいと時間を決めていたのに
無意味に朝早く起こされるのは
辛いっす。
せめて予定の時間までは寝させろって言いたいです。

今日は
鹿児島大学で
センター模試がありました。
鹿児島大学で。
朝からバスと市電を乗り継いで
あそこまでいくのかぁ~と思っていたのですが
なんか親が送ってくれました。
ありがたいっす。
・・・と思ったのですが
「道知らん」「あそこは混むぞ」
って言って
着いたのが8時、
集合は8時45分。
・・・、なんだこれ
思わず言いたくなりました。
まぁ早く着く分には構わないのだが
だが、
この寒い中
一人外で何をしろと
しかし嬉しいことに
8時15分から控え室が開きました。
せっかくだしここで自習を
・・・と思ってたのですが
なぜだか2日目の日程の勉強道具を持ってきていました。
時間割がわからず
そこらへんにあった教材を入れた結果がそれです。
1つもダブらなかったのはある意味凄いっすね。

今日あったのは
社、国、英の3教科
でも私はとりあえず文系志望なので
社会は2教科受験。
社、国は場所が違うせいなのか
いつもより集中して解くことができました。
出来とかは知りませんが。
ですが
英語(筆記)で
集中力が切れました。
途中からなんか
頭の中でメロディー考えたり
同人ネタみたいなの考えたり。
何やってんだ、俺。
でもとりあえず全部埋めましたが
答えがあってる気が全然しません。
いつもですね
いつも英語、もしくは国語辺りで集中力が切れます
俺の集中力は少ないのか。

テストが終わったあとの開放感は
なんともいえません。
でも
明日もです。
明日は理科と数学です
理科は好きですが
数学は・・・・。
ほろびr(黙

くそ、明日は終わるのが早いから
寄り道してやる


そういえば先日
世界一初恋~横澤隆史の場合3~を購入しました
2巻持ってないけど
てかいつ出てたのって言いたい。
横澤推しとして不覚でした。
3巻は出たばっかなのか
イラストカードとメッセージペーパーがついてくるようだったので
買ったのですが
帰ってから開いてみると
イラストカードは入ってるが
・・・メッセージペーパーが入ってない。
アニメイトに問い合わせて
今日行くことにした。
だがしかし
模試を忘れていて
親にとりに言ってもらうことにしました。
その後思った。
もしかしてあれか?
会計時に選ばされた
CIELのクリスマスカードが
メッセージペーパーなのか?
「merry christmas」ってのが
メッセージだったのか?
そうだったらかなり店員に迷惑だろうなぁ
と思いつつ
模試から帰ってきたら
本当に入ってなかったもので
逆に安心しました。
CIELのカードはクリスマスのフェアかなんかだったんでしょうね。

さて、また明日
模試があるので
そろそろおやすみます。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
