スポンサーサイト


ミスったぁー!!

ようやくmagnet EXTREME パーフェクトクリアしたぁー!!
やっと。

というかミスったー!!
明日学校行かないって言っちゃった
いけないのは明後日なのにぃー!!
すっかり忘れてた。
明日なんか言われるかな~・・・

今日またリア友をアラド仲間にした
Pixivみたいにクラスの人全員でアラドやりたいなぁー
楽しそう。

今日は実技講習会3日目

午前中は2枚目のデッサン。
今回選んだのはぁー
ブルータスさん。

まずクロッキー。
変!!
でも体が描きやすい。
で、クロッキーが終わったら
木炭で木炭紙にデッサン。
まぁ、なんということでしょう!!
男なのに顔がおばさんに!
・・・というか
明日休むと思ってたから
今日描き終えちゃった!!
どうしよう
まぁいっか。
訂正できるところは
訂正しよう。

今日は電車寝すごさなったけど
不可思議体験をした。
はっとデッサンしてるときに
気がついたら
自分の持ってる木炭が緑色になってる!!
描いてみても緑色!
ふと隣の友達の木炭を見ると
青色の木炭を持ってるじゃないか。
数分後再び見てみると
木炭も描いたところも
黒色に戻ってる・・

何だったんだあれは!!


昼からは・・・なんだったっけ?
写真に写すと形が写る的な?
言葉じゃ説明できない!!

普通に見ても何が描いてあるかわからないが、
ある角度から見ると図形になる
とでも言えばいいのかなぁ・・・

それを5人グループで作った。

僕たちは階段にカラーテープで蜘蛛を作った
製作時間2時間。
制限時間ぎりぎり。

そのあとなぜかスイカ割り。
元剣道部の人がやって
スイカが見るも無残な姿に

その後そのスイカは
みんなでおいしくいただきました。

きょうはここらで
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2081位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
