スポンサーサイト


けっかいせんせん

どうも、
私です。

昨日も書いたとおり、
血界戦線6巻購入しました。
そして、血界戦線を1度貸した友達に
気に入った人がいたので、
既刊を買ってもらい、
既刊購入特典と6巻購入特典
両方のイラストカードをゲットしました!
ホント感謝です。

どんな柄か、
それはアニメイトで購入して確かめてください。
ちなみに既刊購入特典は
6巻の扉絵(?)でした。
かっこいいです。
これは写真たてに入れて飾ります。


さて、「血界戦線6-人狼大作戦-」
ですが
相変わらず面白いです。
というより4、5巻辺りから
どんどん面白くなってる気がします。
テンポのいい会話とか
ブラックな感じやバカさ加減。
そして壮大なカオスワールド。
進化してます。

内藤泰弘さんの絵は
やはりかっこいい。
それに細かいところまで描いていて
とても凄いと思います
たまに細かすぎて
「あれ、これどうなってんの?何が起きてんの?」
って思うところもありますが・・・。
今回の巻では
ツェッドの色々な表情や、
ザップのかわいい表情や、かっこいい表情も見れて
とても満足です。

今回のタイトルになっている
「人狼大作戦」の主役は
チェイン。
いつもは情報収集や、
調査がメインの彼女ですが、
今巻は
そんなチェインの
カッコいい姿やかわいらしい泣き顔が
見れます!
さらに惚れた!

6巻に収録されてる3話は
私にとっては、
とてもよかったです。
3話目はクラウスがかっこよく、
良い話でした。

7巻が
待ち遠しいです・・・。


さて、
話が変わりますが
明日模試です
面倒くさいです
模試です。
しかもわざわざ鹿児島大学までいかないといけません
面倒くさいです。
しかも終わるのが5時過ぎとか。
でも
仕方ないです。
行かなければ。

では今日は
短めでしたが
ここらで
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
