スポンサーサイト


寒いです
最近寒くて
色々不便です。
手がかじかんで手がうまく動かなかったり
ドアに足の小指とかぶつけたら
ダメージが2倍になります。
辛いっすね。
別に寒いのが嫌いというわけではないのですが。
でもやっぱり
夏には冬が恋しくて
冬には夏が恋しくなります。
私は
1番春が好きです。

そういや昨日自分で
血界戦線の発売日とか言ってたくせに
もう12月なのか!
って今更思い始めました。
馬鹿じゃないのか
いや、馬鹿だ。
早いっすね、1年が終わるの。
ほんとついこの間まで
「今年は最上級生かぁ~」とか
抜かしてた気がするんですけどね。
そういって結局最上級生らしいことは
まったくやってない気がするんですけどね。
周りでは推薦とかで
進路が決まった人も増えてきています。
よく考えたら
もう学校に行ける日数も
かなり少なくなってきているんですな。
なんていうか
中学の時とかは楽しかった!って思い出が
あまりなく、別れが辛いと思うことは
ありませんでしたが、
高校では毎日が楽しいと感じられて
3年間一緒に暮らしてきた人達と別れるんだと思うと
なんだか寂しく感じられてきますね。
ホント
「今がずっと続けばいいのにな」
って思います。
ずっとね、
はやく卒業して働きてぇって言ってるのにね。
でもそれとこれとはハナシが別ッス。
まぁ今こんな気持ちに浸っても
仕方ないんですけどね。
こんなこと話すのは卒業式が終わってからですよね。
今は今この高校生活を楽しむことだけを考えたいです。

今日ようやく
映像の方の撮影が終わりました!
後は友達に頼んで
画像処理と繋ぎをすれば
終了!
俺は、油絵!
ホントギリギリッス!!
あとカネゴンと黒猫とコーラ描かなければ!
辛い!辛いお!!
なんか最近イラスト描きたい
てかキャラ(人物)描きたい
てかほかの事したい(勉強以外の)
油絵が終わったら
イラスト描いたり
漫画描くのに専念したい
そして私は気づいた。
芸術祭に色々出したい!
ってほざいてたけど
前回(去年)の見てると
芸術祭って1月下旬じゃん!!
全然時間ないジャン!!
やばいジャン!!
辛い!
これはセンター試験の勉強とか
したくない!!(元々)
今が12月5日。
高美展締め切りが今週末。
芸祭は1月下旬が締め切り・・・。
ヤバス!1ヶ月で
ミニドラマと漫画と絵本とか
マジ、
マジ時間ない
発狂する
うおおおぉぉ!!

・・・・。
はい。
とりあえず
頑張ろう。

では、今日はここらで
おやすみなさい~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
