スポンサーサイト


足がしびれました。

どうも、
挨拶が思いつきません。
出だしに迷います。

前回言いましたが
今バナフェスタウンというものをやってるのですが
最近全然使ってないという。
それは何故か
俺のPCがクソだから
・・・はい。
そんなとこです。
どれぐらい悪いかというと
(1,2年前)アラド戦記で4人で天城に行くと
画面が白くなったり
最近では
Youtubeがさくさく見れると定評のある
クロームさんを使ってでも
youtubeで見るとぶつぶつ音が入るんですよ。
うざいぐらいに。曲のテンポも下がってきます。
バナフェスってほとんどラジオ聞いたり
マシュビするのに使ってるのですが、
バナフェスラジオだと、
声優さんのラジオを生放送で聞くことができて、
声優が動かすアバターのいる部屋(ルーム)に移動したり
視聴者参加型のアンケートとか実施するのですが、
このPCだと
ぶつぶつ音が入りまくって、内容がまったく聞き取れなかったり、
タイムラグが発生して、アンケートやイベントに参加できなかったりして
だんだん聴く気が失せてくるんですよ。
マシュビ(バナフェス内ゲーム)とかやると
処理が遅れていつのまにか敵が急接近して
即死とかよくあります。
そろそろPC買い替えたいのですが
12月の全ての土日は
センター試験受ける人は
「特別土セミ」というのがあり、
とても買いに行くような暇がないのです。
このクソッタレェェ!
・・・。
はい、鈴木さんのラジオ聴きたいです。
今日久しぶりに試してみました。
無理でした。
PCを買い換えられるのはいつになるのか。
元はといえば中古のとてつもなく古いPCを渡してきた
NTTが悪い。

今日から「グッスマくじ 初音ミク-Winter version-」の発売日でしたね
前回深夜から並んでた人とかいたのでしょうか?
ちゃんと「12月4日AM10:00~発売開始」って書いてありましたね。
親がはりきって引きに行ってました。
今となっては自分より親の方がミクにハマってきております。
ニコニコで新着チェックとかまではしてませんが
(まずそれ以前にPC使えない)
自分が学校から帰ってくると
10回ぐらい引いてましたね。
結果は
G賞6枚 F賞2枚 E賞2枚 
・・・7等級です。
・・・私が言うのもなんですが、
運悪っ!
なんていうか、ホント、ウチは
関心ないものを引くと無駄にいいものがでる傾向があるようです。
母も自分も欲しいなって思ったくじは全然当たらず
なんとなく引いてみようかなって奴は
無駄にいい賞が当たったり、
嬉しいのかよくわかんないですね。
親はA~C賞が本気で欲しいらしく、
明日も引いてくるとはりきってました。
私は月末は黒バスくじでふっとびます。

そういえば
今日は血界戦線6巻の発売日じゃないですか
でもね
鹿児島は6日なのだよ。
田舎は発売日から2日前後遅れるのだよ。
全く意味が分からないのだよ!!
6巻の表紙はハマー、
かっこいいです。
表紙は全巻ホントかっこいい。
血界戦線の主要キャラは全員好きになれます。
1巻で登場した敵、堕落王フェムト、
あとがきの常連で、キャラとしてとても好きです。
内藤泰弘さんの新作漫画と聞いて
即行買った作品でしたが
面白いです。
やはり絵の描き方とかで苦手な人とかも多いですが
私は好きです。
ジャンプコミックスSQ.血界戦線
1~6巻(6巻のみ一部地域除く)発売中です。
現在アニメイトでは
ジャンプSQフェアを行っており、
血界戦線 他2対象作品 を購入すると
イラストカード、もしくはメッセージペーパーがもらえるそうです。
血界戦線の場合、
既刊(1~5巻)1冊購入ごとにイラストカード、
新刊(6巻)1冊購入ごとにイラストカード(既刊購入特典とは別柄)が
もらえるそうです。
なくなり次第終了です。
私は新刊は買うので、
友達に勧めて既刊購入特典のイラストカードを
いただこうかと((

なんか宣伝っぽくなってきた気がする。

そういえば高美展、
なんとか完成できそうかなとか思ったり。
友達と製作している映像の方は
とりあえず撮影と録音は終わったので
あとは写真と画像の合成や
ムービーのつなぎで恐らく完成。
家で地道に行っている油絵は
クオリティは低いながらも
なんとかあと修正を3点ぐらい済ませれば
完成…かな?というところです。
これが終われば
芸術祭に向けての作品を製作したいと思っています。
最後の高校生活
頑張って最後まで楽しみたいです。

今更となってセンター試験を受ける意味を
見失ってしまった。

それでは今日はここらで。
おやすみなさい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
