スポンサーサイト


zzZ

どうも
ブログ再開とか抜かした翌日から放置でした、はい。
土、日の2日間はちょっと諸事情により、
書けない状態でした。
すんません

とりあえず今日のことでも。
うちの学校はスクールバスっていうのがあって、
その学校の生徒しか乗れなくて、
3台来るのですが
いつも私が乗るバス停では
既にバス内は満員。
ですが今日はスッカスカ。
なんででしょう、
なんででしょうかね。
よく考えれば
2年生は今修学旅行真っ只中ではないか
なんと羨ましい
まぁ去年私も行ったんですけどね。
なので今日は座席に座って
ゆっくり寝ることができました。
でも、不思議ですよね。
寝ることができたのに
授業中にも寝てしまうというね。
1時間目は政治・経済で
自習だからよかったのですが、
SHR、朝自習、1時間目連続で寝るというのも
我ながら凄いと思いますw
起きたら2時間目の英語の先生が出てきた授業始めたので
本気でびっくりしました。

最近数学がわかりません。
特に2次関数辺りと図形。
1つの問題解くのにノート1ページ使うとか
どうかしてる((
板書に精一杯だし、
普通に授業受けてるはずなのに
まったく理解できない。
つまり
基本からできていないということを
思いっきり実感する・・・。
ルートヴィッヒ(APH)は好きだけど√は好きじゃない((

5時間目は体育があり、
いつもはサッカーやってるのですが
外は雨で濡れていたので
体育館内で
バドミントン、卓球、バスケ、バレーのいづれかを
自由にすることになり、
僕たちのクラスの男子全員は
ドッジボールをしました。
私は避け専なので
飛んできたボールとか取れません。
なんなの、なんで皆取れるの?
意味わかんない(泣
そして何故か
ボール拾ったり、ボール当てられるたびにメガネが飛ぶ。
メガネがゆるくなったのだ。
なんでいきなり・・・。
前まではなんともなかったのに!
とりあえず時間がある時にでも
メガネ屋行って直してもらおうと思いマッシュ

3年生になったら7時間目というのもあるのですが、
芸術科は、自習もしくは活動のどちらかを選ぶことができ、
私はいつも活動したりしています。
とりあえず最初は高美展に向けての活動をしてたのですが
放課後、
友人ジョジョについて語ってて、
それ聞いてていつのまにか完全下校時刻に・・・、
その友人がジョジョにはまりだしたのが2年前ぐらい
1年生の時にクラスの男女に勧められはまったらしいのですが
全巻読んで中身も熟知。フィギュアも結構持ってて、
ここまではまるものなんだなと感心します。
今度出るジョジョのゲーム買うため、
同時にPS3を購入するそうです。
ここまでくると凄いとしか言い様がありませんね。
私もジョジョに関心がないわけではないですが
なかなか既刊数が多すぎて手を出す気になりません。
今アニメやってるので
ぼちぼち見ていこうと思ってます。

さて、高美展の締め切りがもうすぐッス。
完成させられる自信がありません。
先日親から色々アドバイスいただいて
色々描き加えたりしてるのですが
クラスメイトとか下級生の作品見てると
俺が高美展に油絵出すのは場違いなのではと
思い出したり・・・・。
てか場違いっすね。
まぁ入賞しない覚悟で高校の思い出として提出・・・、
しよう・・・か、な。

では今日はここら辺で。
おやすみなさい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
