スポンサーサイト


復帰(仮)

どうも、お久しぶりです。
はじめましての方ははじめまして。
先日、クラスメイトがブログを更新しているのを見て
「あぁ、俺も前はブログ更新してたなぁ」
とか思い出して、
久しぶりにやってみようということで
書いてます。
以前にこんなことが2回ぐらいあった気もしなくはないが
とりあえず気にしない方向で。
ブログ一時的に去ってから約1年。
・・・1年!?
まだ1年しか経ってないだと。
まぁ正確には1年数ヶ月といったところか
1年、
1年で何が変わっただろうか。
・・・
あまり進歩してない気がするごめんなさい(誰に
結局同人誌描くとかほざいてた割に
全然出来てないし
最近2次創作よりオリジナルで考える方が楽しい。
あとは、
素描・・・?多少は上手くなれて、たらいいな!
ニコニコの投稿、
全然出来てないし
しかも過去の聞くと低クオリティで泣ける(^q^
・・・はい。
こんなところです
ホント何も変わってませんね。
てか最後に書いてた記事がですね
ちょうど福岡編の最後が抜けてるというね!
ごめんなさいですよ。
自分自身も全然覚えてないです(笑)
唯一覚えてることといえば・・・、
ダンジジャーの明太子ラスクを買ったことぐらい。

あ、そういえば最近バナフェスタウン始めました。
鈴木千尋さんのラジオがあるときいて。
千尋さんのラジオの時はほぼ生息しておりましたが
最近PCが調子悪いのでなかなか行けない状態です。
バナフェス繋がりで
「ヴァーチャル劇団-華劇-」というものにハマっております。
イラストと声優が好きなので。
10月に公演が行われた「せをはやみ」はダブルキャストで
ドラマCDも発売されていて、値段もドラマCDにしては安価なのでおすすめです。
「せをはやみ」の内容に1つ不満があるとしたら
最初の方が急展開すぎてついていけないところでしょうか。
後半はいいペースだったのですが。


さて、とりあえずブログ(日記)ですし
最近の出来事でも書きませうか。
先日ついに高校生活最後のテストが行われましたですよ。
結果は最後にしてはよかったかな。
今回の美術史で初めて90点台を取れたという奇跡。
80点さえ高校のどんなテストでも取ったことない気がするのに。
そして(恐らく)初めて全教科50点未満はなしだった。
あ、俺の頭の悪さがばれる///

今日は金曜日、
専攻のCGがありました。
今はflashを使ってのアニメ製作に取り組んでいます。
アニメといってもTVなどとは違い、
(見た感じ)簡単なものなのですが
なかなか上手くいきません;
このまま年末に終わるのか不安です。

そういえば2年生が
今日は慌ただしかったです。
なぜなら
明日から2年生は1週間
おフランスに研修旅行で向かうためです。
高校美術展に出す作品の仕上げをしていました。
はぁ、
もうフランスに行ってから1年経つのか。
ブログには書いてませんが
ホント、嫌のことからいいことまで
色んなことがありました。
機会があれば
いずれ、書いて行きたいと思います。
そういえば去年は福島震災の影響で
「フランス・イタリア研修旅行」が
フランスだけになったのですが
今年はどうなったんでしょうかね。
さぁ、私ものんびりしてはいられません。
高校最後の鹿児島高校美術展
油画を選択していないのに
油画を描くという無謀なことをしています。
レベルも軽く2年生、いや、1年を下回ってる気が(おい
でも最後ですし
出してみたい、当たって砕けろって感じです。
締め切りは12月7日ぐらい。
まだ完成していません、
てか完成が遠いです。
頑張るしかないですね。

では、今日はここらで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1689位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
