

in福岡(パート3)

福岡旅行の続き~
ぱーと3でし

母の姉のすんでるマンション前に到着。
初めてみるロック式。
もちろん番号なんて知らないので
電話して開けてもらうことに。
そして母が来るのを待つ。
・・・?
遅い。
数分後ようやく来た。
母が自動ドアを抜け、外に出る。
このドア、部屋から開けられるらしく、
なかなかあがって来ないので来たらしい。
そしてドアの前に立つ。
開かない。
なんと再びロックがかかってしまったようだ。
母は携帯を部屋においてきたようだ
兄の携帯は・・・、ちょうど充電切れ。
なんとか母の姉に電話することはできたが
出た直後にプツッ。
・・・。
連絡手段は途絶えた。
どうしようかと迷っていたところ、
このマンションの住民がちょうど入ったので
それに混ざって俺たちもマンション内に潜入。
降りてきたエレベーターには母の姉がいた。
何事かと思って様子を見に来たらしい。
とりあえずこれで一安心。
部屋におじゃまして、
風呂を借りる。
その後そろって夕食。
メニューはコロッケ、味噌汁、ご飯、その他もろもろ。
夕食後、兄は自分の住んでるアパートに帰宅。
俺は荷物の整理したりゲームしたり・・。
寝たのは確か11時ごろ。

2日目、
朝起きたのは8時ごろ。
意外と早く目が覚めた
しかししばらく布団の中でごろごろ。
数分後、起きる。
朝ごはんは
目玉焼きとウインナーと食パン。
最近朝ごはんはトーストより生食パンの方が好き。
食べやすいもの。
この日は前日行きそびれたところや、
前日、兄が親から金をもらったことを俺に伝えないで
1,000円で買い物させていたので、
ちょっとしたものを買ってもらうために
再びアニメイトに行くことに。
荷物をまとめ、最終確認。
今日は母と2人で行動するので
場所なども確認。
2人とも福岡何回か着たことあるけど
慣れてはいないから。
母の姉には近くの駅まで見送ってもらい、
改札前で別れる。
さぁ、天神へ向け出発!

今日はちょっと短め。
おそらく次の更新で福岡の話は最後だと思います

素描がなかなかうまくいかない!!
明日は英語2時間自習だ!やった!

では今日はここらで。ノシノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
156541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4439位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
