スポンサーサイト


in福岡(パートに)

一昨日の続き~

一昨日は母と分かれたあたりだったかな
そこから兄と2人で行動
まず兄が連れて行ったのは
天神コア
一瞬俺のネットでの名前思い出したけど気にしない
ファッションや雑貨系の店が並ぶ
デパート?みたいなところでした。
俺にとってはまったく興味のない部類です。
兄に連れられ最上階へ。
すると兄が一言
「あ、間違えた」
・・え?
え、あなた天神によく来てるんじゃないんですか?
なんか最近あまり来てないらしい。
1階まで降りて
外に出る。
気を取り直してとらのあなへ。
なんだろうね、
最近女性向けばっか目が行くわww
とりあえず同人誌探し。
ヘタリアコーナー・・・
アーサー×菊とアーサー×アル、ギル×ルート
ここらへん多すぎwww
嫌いじゃないけどダンか蘭いないと買う気しないわぁ
北欧本も微妙だけど・・
やっぱ18禁で2Pだろ
イナイレコーナー・・・
もちろん飛鷹さんの同人誌はありませんでしたー
かなしいっ!
そしてまさかの
うたプリCDの棚の下に
裸執事が普通においてたというw
なぜにwww
もうちょっと隅というか
目立たない場所か18禁コーナーにおけよww
あくまで普通の女性向けコーナーなんだからww
まぁ同人も18禁たくさんあったけどww
裸執事やってみてぇなぁ
アヘ顔?歓迎。
それにしても
やはりデュラとタイバニ本は多いですねぇ
あと今では青エクも大きい。
うたプリはそこそこ・・
音也の本が1冊しか無かったのが残念・・
だれか音也×セシル本作れww
ひとつ疑問に思うことがある。
18禁コーナーという場所を設けてあるのに
女性向けコーナーはどうして一般、18禁混合なんだろ・・。
謎。
とりあえず持ち金が1,000円なので
何も買わず離脱!
そしてメロンブックスへ
・・・・BL本まったくねぇじゃねぇk(げふんげふん
メロンブックス行ったらKEIさんの画集あったぁ!!
vol.7
・・・
なんかボリューム7とか買う気なくさない?
買うならvol.1から欲しいとかそんなわがまま言ってみたり
どちらにせよ持ち金がなんたらで
結局買えずに離脱。

まんだらけが無くなってた!!

再び天神コア方面へ向かい
市役所の方へ
懐かしい市役所
昔小学校のころエコクラブで環境サミットみたいなのあって
それで前に立って発表したわぁ・・・
そしてアクロス山登って・・。
かなり疲れた覚えがあるw
懐かしいなぁ

そして天神コアの裏?のビルへ。
その6F
アニメイトがあった!
移転したんだ!!
前たしか
吉野家の向かいにあったよねw
早速同人誌あさり
・・・ヘタリアやっぱダンないわぁぁああwwwww
なにこれひどい
グッズの方はね
鹿児島においてないグッズがたくさんありましたよ
世界一初恋の下敷きとかヘタリアのレシートホルダーとか
デンマークのハンカチとか・・。
何を買うか散々迷った挙句
ダンジジャーの福岡限定のラスクと鹿児島さんの携帯ストラップ購入
で、特典のダンジジャーIDカード(鹿児島)ゲットだぜ
ダンジジャーは一番パープル(鹿児島)が萌える
初めて鹿児島に生まれてよかったと思った(え

これでほぼ持ち金使い切りました
なんてこったい

兄が
キャナルシティ行く?って言ったけど
見ても寂しくなるだけなので遠慮しておきました。
歩いて博多駅まで。
この日は母の姉の家に泊まるので
電車に乗って母の姉の家へ。

さて、きょうはここまで。
ほんとにこれはパート4までいくなwww
ではノシノシ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
981位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
