スポンサーサイト


in福岡(パート1)

行ってきました
福岡
写真全然撮りませんでしたwww
なかなか時間が無かったというか
ヒマガナカッタ

鹿児島を出る日に起きたのは朝4時
予約してたタクシーが5時ごろに来て
鹿児島中央駅へ。
コンビニで朝食買った後
バス停で待機。
数分後バス到着。

バスに乗ったら即睡眠w
その日寝たの3時でしたwww
そこから約2時間後、インターで休憩。
降りたけど何も買わず、
朝買ったおにぎりを食べました。
そこから再び2時間。
眠気もぶっとんだので
この間買った
コロッケのゲームプレイ。
気分は悪くならなかった。
それにしても
クリアに何気に時間かかるこれ。
母は本読んだりバス内で流れてるDVD見たり。
俺はゲーム進めてる間に福岡に到着
福岡・・・
鹿児島とまったく違う!!(当たり前
やっぱ福岡は都会ですねぇ
雰囲気が。
降りたところは博多駅バスセンター
停車所で母の姉と合流して、
博多駅で兄と・・・・
・・来ない。
電車に乗り遅れたらしく
合流したのは待ち合わせ時間30分後・・。
よし、やっと博多探訪!!
って思ったら
「昼飯食べようか」
・・え、昼飯?
まぁもう12時だけど・・
昼飯はアミュプラザの8階辺りにある
色んなレストランが並んでるところ。
無意味にレストランを全部見てまわって
やっと決まったのかと思えば
1時間待ちのパスタ屋。
正直・・・・は?って思った。
いや、俺さっさと歩き回りたいんだけど・・。
そこで俺は思った。
「一人で旅行したい」

昼飯を終えた後
地下鉄に乗って天神へ。
そして三越でやってる英国展へ。
英国という言葉に異常に反応してしまう俺・・。
ピーター・ラビットってイギリスだったんだね。
てかイギリスなのにスコットランドのグッズもおいてるという。
たしかにイギリスの真上だけどさw
やっぱり英国展は紅茶やロイヤルファミリーのグッズ、
フィッシュ&チップスやスコーンなど売ってました。

母と母の姉とはここでいったん別れ、
これから兄と行動。
天神を歩き回る。

さて、きょうは時間の都合上ここまで
続きはまた明日。
おそらく3,4回に更新が分かれると思います。
では、ここらでノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1689位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
