スポンサーサイト


・・え、福岡っすか。てかわざわざ学校で・・・

最近寒くなってきましたねぇ
つい一昨日あたりまですっげぇ暑かった気がするんだが・・・
これも地球温暖化というものが原因なのだろうか?
いや、温暖というか寒い
確かに夏は夏でかなり暑いですが。
暑い日のクーラーが効いていない満員バスと
トイレの中は地獄ですよ・・。

今日は朝珍しく電車が込んでなかった!
バスはいつもどおり満員だったけど。
たまにステップに乗ったままで
体や鞄がドアに挟まれたり
何気に痛いよ、あれは。

朝補修は数学。
この時間に数学の休日課題終わらせたわww
軌跡はほとんどわかってきた。
領域は・・・表は作れるんだが不等号とか範囲をしょっちゅう間違える・・。
なかなか覚えらんないわぁ

木曜日は1週間で唯一家庭科がある日
2時間あります。
今エコバック製作してるんですが
・・使う人いるのかなぁ。
家庭科の教科書で
衣服をつくる的な範囲で
男の子女の子がポーズ決めて
手作りの衣服とか着てるけど・・・。
あんなの普段着にするやつおらんやろwwwとか思ったり。
しかも家庭科の教科書に載ってる写真って
結構古そうな写真ばっか使ってるよねww

そして昼休み
いつもどおりだらだらすごして
あー、掃除時間だー。と思ってたところに
クラスの総務が
「先生から古波に渡してって言われた」
と言われ、付箋を受け取る
書いてある文字を読んでみると
「古波 家にtelするように」
・・・なぜ電話じゃなくてtelって書いt(じゃなくて
何だ、いったい何があったんだ!?
俺は急いで事務室の前の公衆電話から家にかける
そして親は意外と早く電話に出た
「もしもし」
「あっ、古波だけど」
「あぁ、福岡行きのチケット買えたから、明日明後日予定入れないでね」
・・・はい?
いや、たしかに3連休家にずっといるのはあれだからって
3連休にどこか行こうって話しして
福岡に行って親戚と兄に会う?
でもチケットとれるかわからんし兄が電話に出ないからねぇ
とかいって行かないという方向で決まったのかと思ってた。
指宿とかそっち方面にドライブしに行くという話も出てたし。
福岡に行くのがいやなわけじゃないよ!
むしろうれしいよ!?
それにしても・・・学校に電話してまで伝えるべきことだった・・のか?
家に帰って親に話すと
「2時間目休みぐらいに先生に伝えたんだけど、
昼休みの時間にかかってきて遅いと思った。」
・・おい先生、もし本当に大切な用件だったらどうすんだwww
俺その知らせ聞いたの昼休みだぞwww
うちの担任なんか抜けてるんだよな・・・
昨日進路相談あったんだが、
中間テストの成績の紙を俺のだけ無くした。
何、それとも俺に見せられないほどの悪い順位だったのか俺・・?
ちなみに福岡まではバスに乗ります。
さらに安い早朝のバスで。
新幹線高いわ・・。

5時間目は体育
体育服忘れた!
制服のままサッカー。
きついわ。
しかもシュート練習とかボールはずして遠くまで走ったり
遠くに行ったついでに外れた友達のボールを拾いに走ったり
吐き気もんでした
もういい!
6時間目の現国寝てやる!!
とか思ったときに限って普通に起きてたという・・・。

7時間目に進路説明会というか
合格するにはどうしたらいいかとかアドバイスがあったり。
1年生の1学期で受験勉強始めれば97%志望校合格するらしいよー
2年3学期で65%、3年1学期で37%、3年2学期で24%らしい

なんか知らんが今日は8時限目というものがあって
教育相談今日の分終わるまで帰んな
と、総務が。
俺は素描やる気が出ず、
高美展に出すデザインのエスキース描くためデザイン室に。
うわー、嫌いなやつおるよー・・。
なんだろこいつ変に不真面目で変に真面目でうざい
とりあえずこのブログではGと呼んでおきます
ちなみにこの間言ってた素描室で漫画読んでたやつです。
たまに話しに割り込んできて空気壊したり
意味のわかんない説教してきます
友達といつものようにふざけあってたらいきなり
「そんなことすんなよ」
とか後ろから言ってきたり。
とりあえずそいつの存在を無視して
もう一人、デザイン室によく話す人がいて
一緒にエスキース考えつつ話してて
俺「そういえばこの間のガーデンの課題終わったんだよね、どうだった?」
「いやいや、ほかの人に見せられるほどのものじゃないから!」
と話してたら
G「そういうときは古波からみせるのが普通だろ」
とか最近の高校生がいわなそうな古風なこと言ってきて、
(名前はわかるけど、いきなり作品を相手に見せるとか)
俺「なにそれただの自慢やんww」
G「そういうお前はまだその課題終わってないんだろ」
・・は、素描を期間中にもろ未完成状態で講評会に出すお前に言われたないわww
俺「いや、普通にもう終わらせましたが?」
G「へぇ、じゃあお前から見せるのが普通だろ」
・・・そういうこいつが終わってないんじゃないか?
ほかにもエスキースの件で色々話してる時に
「俺は今遊戯王の漫画描いてるけど」って主張してたGが
いきなり入ってきたり・・。
漫画描いてるんだったらエスキースの話は入ってくんなし。
その後もGが机の上に手置いて
「うおっ、この机濡れてる」
と言って俺の制服に濡れた手なすりつけたり。
あー、顔面にグー喰らわせたいわ
あ、顔面だったら唾液とか手につくかもしれないか、それはいやだな。
このGと修学旅行同室です。
2人きりじゃなかったのが不幸中の幸いというやつ。
他人からみたらそこまで嫌わなくても・・・とか思われるかもだけど
無理。嫌い。

帰りにワンダーグー寄って
「コロッケ!DS 天空の勇者たち」買ってきました
590円→300円(取説無)
今日は遊びつくす。
明日早いけど
いっそ5時まで起きて
バスの中でずっと寝ておこうかなとか思ったり
今から寝てもバスの中で寝ても睡眠時間は4時間ぐらいだし。

では
明後日は写真とか撮ってれば色々あげようかなと思ったりしてます
ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
