スポンサーサイト


下手っぴ美術科生

きゃっほい
デッサンが苦手な美術科生です。
今日ようやく初音ミクProject-DIVA-2nd
全曲出した。
遅すぎる
現プレイ時間 18:20:51
はっはっは

今日は夏期講習2日目
自分の実力に
絶望した!!
夏期講習は他の学校からも人がくるんだが
その人達よりも下手。
最下位といってもいい

えーそうですよ
高い金払ってるのに放課後の部活は演劇部に集中しすぎて
放課後ろくにデッサンしないし
講習中は居眠りばっかして
全然技力がつかない
描ける絵っていったら漫画イラストぐらいですよ
どうせ私は美術科生失格ですよ
笑えるでしょ?笑ったらいいじゃない
あーっはっはっは!

はぁ。
油絵描きたい
でも時間がない。
あーあ。
明日からまじで休みたい。

でも今日部活(演劇)行ったおかげでなんとなく明日行く気になれた。
やっぱ演劇部部室が私の安心できる場所。
声優なりてぇ。

まぁ今回部活特に何もしなかったけどww
しかも出席率少なすぎww
目つぶって片足立ち3分間したぐらい。
設置してる足が動いたらOUT
難しいよ。

僕の記録
2分44秒

あと何か知らんけど
僕が台本作ることになった。
何故
まぁとりあえず頑張ってみる。

というか
同人誌描きたい。
1人で出しちゃおうかな。
でもそれでは同人とは言えない。
じゃあ何て言うんだろうね。

とりあえず製作予定は
ポストカード(ヘタリア、ボカロ、QMA、アラド)
同人誌(オリジナル4コマ、ヘタリア、ボカロ、アラド4コマ、QMA)

完成予定 3年以内。
暇があったら描くぐらいなので。
ストーリーは考えてある
あとは画力の問題

それぐらい?
同人誌即売会のとき
コスプレは多分着ない
来たとしてもハルヒのTシャツぐらいかな・・・
あ、友達が欲しがりそう。

というか・・・
男子でヘタリア描くのはなぁ・・・
というか描くのはいいが売るのが・・・
変な目で見られそうで嫌だな・・
・・まず製本の仕方わかんないぃーwww

とりあえず
明日のデッサンは
バランスを取って大きく描く
陰影に気をつける
あたりに気をつけて描いてみよう。

あれ、暑い・・
ああぁぁぁぁ!!!
クーラーがエラー起こしてやがるー!!
くそう・・
部屋を涼しくせずに風だけ出しやがって・・・

そういえば
今日も朝寝過ごしたww
今度は目的地から2駅先ww
どんどん伸びていくんだろうなぁ~www

現在プロフ画像製作中
完成次第載せる。

ではきょうはここらで~
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2081位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
