スポンサーサイト


部長引き継がなかった会

昨日はSkypeでチャットやりまくってたら
いつのまにか1時間以上やってたww

今日朝から大雨。
そして眠かった。
準備終わった後に10分ぐらい仮眠とったw
きょうも電車ぎりぎり。
てか2年になってからよく電車が込む気がする・・。
1年の電車通学が多いのかな。

授業もほとんど寝かけてた・・。
特に世界史の時間はぐっすりでしたww
昨日は11時からぐっすり眠れたのに
これはきっとあれだ
雨が降ってるからだ!
・・・と言い訳してみる。

今月のproject-DIVA-arcadeの追加楽曲いい曲多いな

放課後は
放送部のミーティング
そして部長引継ぎ会
うちのクラスだけある7時間目を終え、
部室に向かったら3年がまだ来てなかったというw
先生が今度の秋季大会の話をしているところに部長が来て
大会の話が終わったら
そのまま解散みたいな感じに
え、これで部長引き継いだの?
まぁ
これから先輩は部活に来ない
といいつつ来週も来るんでしょうが
今日からは俺が部長・・でいいのかな?

ミーティングで
大会の詳細の書類を読んだ
そしたら今回だけの特設部門があり、
CM部門というものがあるらしい。
内容は
鹿児島県の20秒CMを作れというもの
締め切りは10月28日まで。
みじかっ
テストあるしwww
映像部門は今回は無理だと思うから
CM部門だけ出そうかな・・。
鹿児島のCMかぁ
どんなのつくろうかな。
早めに案出さないと・・。

牛って書いてなんて読むかわかる?「カウボーイ」だって

帰りにアニメイト寄ってみた。
今ダンジジャーフェアやってるし
グッズ買おうかな!
とか思いつつ
世界一初恋5巻買ってきました。
うん、
どちらかというと木佐編が一番好きかもww
雪名かっこいいいしw
よく疑問に思うんだけど
商業系の漫画ってさ
エロシーンあっても18禁コーナーに追いやられない不思議
なんでだろうね
まぁそのおかげで俺は2次元(見物)ライフ満喫してるわけですがw
2次元男子万歳(ただし俺好みに限る)

10月28日ぐらいにでっかい地震が起こるって都市伝説みたいなのあるっぽいね

今日新しいめがねのレンズに替えた
みえるっ、わたしにも文字が見えるぞ!
うん、
あしたから黒板の文字がはっきり見えることであろう
でも寝てたら意味が無いんだなこれがw

さて、今日はこのあたりで
ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
162415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4446位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
