スポンサーサイト


安心の3連休

もし
今週がいつもどおり2連休だったら
俺死んでたわ。
今日は土曜セミナー。
いつもどおりの時間に出て
いつもどおりのバスに乗ったはずなのに
電車に遅れた不思議。
漢文の授業遅れたー
それはまぁいいんだが
校門前に先生が立ってなくて助かった。
生徒指導の先生に見つかったら
かなり面倒くさいことになる・・・。
今まで何回電車に乗り遅れて
生徒指導室に行ったことやら・・・
俺のせいじゃないのに!!
バスの始発がもう少し早くなれば・・

漢文は起きてられたけど
英語とかマジ熟睡ww
長文プリント配られたけど
1問も解いてないwww
最後あたりで少し起きてられたから
最後だけ板書と答え写ししてた。
数学は絶対領いk(もとい領域の授業
理解しかけてた領域と軌跡なんだけど
なかなか方程式が理解できなくて
え、なんでここ分数になるん!?
とか
そこらへんがわかればできるかも。

今日は2週間遅れのデザインの課題終わらせるため
居残り
月曜日が休みなので
学校に行く気もしないので
今日終わらせる
なかなかうまくいかない
色彩構成とかマジ無理www
俺向いてないwww
でもがんばって何とか完成させた!!
でも!
雑!というか変というかバランスわるっ
春のイメージなのに寒色系の青多かったり
色が偏りすぎてる感が。
絵の具固まってる部分あって直らなくて泣けた。
もうやけくそだぁ!!
的な感じで終わったのが4時50分。
芸術棟にほとんど人が残っていなかったw
帰ろうとしたら
本館開かない。
靴箱に回ったら
靴箱開かない
正面玄関から入ったら
靴箱閉まってる。
おおぅふ!!
このままスリッパで帰るしかないのか!?とか思ったら
2階から誰か降りてきた
学校の先生だ。
怒られた。
どうやら土曜日は4時50分には学校閉まるらしい
いままで土曜日にこんな時間まで残ったこと無いから知らなかったw
ちょうど先生が帰るところだったから
もう少し遅かったらかなりやばいことに・・
スリッパで帰る羽目になったかもしれない。
てかなっただろう。
で、靴箱のドア開けてもらって
無事、靴で帰宅。
よかった。

そういえば一昨日は
学校で6,7時間目
英語のスキット・弁論大会があったんだけど
どうも放送や演劇にかかわった経験があるせいで
マイクの使い方とか演技とかに厳しくなってしまう・・。
そんなこといえるほどの立場じゃないんだけどねw
俺も舞台演技下手だし。
そして
弁論、スキットが終わり、
集計の間英語コースのパフォーマンスで
2チームに分かれて討論(台本有り)みたいなことがあったんだが・・。
その中の1つで「オタクチーム」対「セレブチーム」っていうのがあって
訳は俺が座ってたところからは全然見えなかったけど
聞いた感じ「学校は制服が良いか私服が良いか」的な感じの討論だった気がする
オタクチームの衣装はやっぱり
バンダナ&リュック&ビームサーベ(もといリュックに刺したポスター
そして短パン
生徒の反応はもちろん「きめぇwwwww」
本当のオタクよりこいつらみたいなやつらが
オタの印象悪くしてる気がする。
今頃そんな格好してるやつめったにいねぇよ
オタキモイ言ってるやつらはみんな滅びればいいと思う

おっと、もう12時またいじまった!!
では今日はここらで退散
ノシノシ

続きで米返。

>\先輩/ さん

おぉ、ちゃんとやるんですね
って時間は大丈夫なんですか・・?

びしびしやりたいけどそれはそれで
後輩からブーイングきそうんだよねww
目指せ甲南、純心打破!

いや、掘られねぇよw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
