スポンサーサイト


もうどうにも止まらない

どうも
最近放送部ほっときっ放しの私です
デザインデザインぶふー^q^
もうおっわんねというかやる気ねぇww
来週の火曜からは放送部再開しようと思う。
なんか
先輩がもう体育祭で引退しちまったらしく
これからは俺が部長なのか?
でも引継ぎとかやってないし。
とりあえず
俺が部長になったら
ビシバシやっていきたい。
ただえさえ映像で全然撮影してないというのに・・・。
編集にどれだけ時間かかるかわからないし。
とりあえず毎日発声だけはやっていきないかな
放送の大会が終われば
生物室(放送部の部室)のDVDプレイヤー使って
アニメや洋画の吹き替えみたいな遊びとかやりてぇ
許可おりっかなぁ。
アナウンスやりたい人とそういう関係やりたい人に分けて
グループでやるか・・・。
あと声出すには体力づくりとかやんないといけないし
足上げ腹筋最低1セットとか組みたい。
色々やってたほうが
来年部活動紹介のときにアピールすれば
何人か入ってきてくれるかなぁ・・。
秋季大会で誰か賞でも取れば
来てくれるかな!!
おぶぅ
俺にそんな実力あると思ってるのかぁ
とりあえず1年生がんばれといいたいw
1年生ががんばれば俺は何をしなくてm(殴

眠い。

体育の後の授業で起きとくなんて無理ゲー
てか着替えるだけで体力使うわぁ。
現国の授業で途中から意識途絶えて
授業後再び寝た。
明日も体育やぁ・・。
明日からサッカー
ねむい
今俺の左足の親指怪我してる
おそらくもうすぐ巻き爪までいく。
ボール左足でけったらいたい。
そして俺の睡魔は休むことをしらない。

コロッケ!全巻読みたくなってきた

修学旅行の部屋割りが決まった
というより
勝手に決められた。
クラスの男子は11人
1部屋2人ずつ
1人余るため1部屋だけ3人
で、俺が3人部屋に入れられ、
ルームメイトは俺がよくいじって遊んでる人と
クラスで1番嫌いなやつ・・・。
てか俺が一方的に嫌いであっちはなんか色々してくる。
ぶばぁ
いやだ
深夜に知らない間にやられたくない!!
なんかこの間何のときだったかわすれたけど
俺に「オイラと一緒に『やらないか』」とか言ってきて
それが冗談に聞こえない恐ろしさ。
てかガチで一人称「オイラ」ってのも・・。
そして
体育祭準備のときに俺が女子と話してたら
スコップで俺の尻刺してきたし・・。
変なやつ。
1回完全に拒絶したほうがいいんかな・・・。

おっと
親に怒られちまった・・・。
てなわけで今日はここらで。
ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>


引き継ぎはそのうちやるよー!
うんうんビシバシやってあげて
エリート放送部に仕立て上げて←

もういっそ掘られてみryげふん
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
