スポンサーサイト


アラドの格闘家(男)追加記念の抽選に当たってた

家から帰ったら
俺あてに荷物が届いてて
差出人みたらNEXONからだった。
あ、当たったんだ。

この間アラド戦記に新キャラとして
格闘家(男) が追加されまして
その時にプレゼント応募があったので
応募してみました。
で、↓が当たったタンブラー。
DSC03505.jpg
・・・これってタンブラーって言うんだ。
初めて知ったw
タンブラーっていったら映画館とかで売ってるフタがついた
絵柄つきのプラスチックコップみたいなやつのことだけかと思ってた
なんか最近自分がかなり無知ということがわかるわぁ・・・

俺的にはミニキャラより普通の絵のほうが(殴

あたったのはいいんだけど
だけど最近全然アラドやれてない・・・
やりたいんだけどね!!
PCが重いとネトゲする気になれんのよw
PC変えたいんだけどね!
やるときはやるときであまり他人に迷惑かけたくないので
ソロ狩り基本プレイw
たまに友達に手伝ってもらったり。
友達がいつの間にか63ぐらいまであげててびっくりしたw
そいつより先にはじめたのに一番高くて40ぐらいだっけ・・
たしか今俺の鬼剣士がアルフライラ駐屯場だっけ?
あそこ辺りにいた気がする。
格闘家(男)はずっとソロ狩りで天城やってたわ。
最近なかなかネトゲする時間無いわぁ・・・。
PCつないだら普通に学校ある日でも
2,3時辺りまでネトゲやってたのに
今では11時~12時までに寝ないと
明日学校だと
学校で起きてられないからね・・。
最近学校ではなんとか起きてられてます。
そして数学が最近理解できはじめ、
英語と古文は・・・う~む。
この間書いたっけ?
俺の行きたいと思ってる学校
「東海大学」
そこで入りたい学科の入試が
外国語、地歴公民(選択)、国語の3教科という
おっふw俺どちらかというと理系w
英語は覚え方がなかなかわからんのよぉ~・・
単語の数ぱないというか
単語おぼえても文章書けないとだめだし・・
中学英語から誰か教えてくれないかな・・
まぁそういうときの先生たちなんだろうけども
うm・・、英語の女の先生に頼んでみるかなぁ・・
・・・いつ?
てか外国語テストの選択に「ドイツ語」とか「フランス語」とかあってワロタw
まぁあってもおかしくはないけどw
進路決まったら勉強しないといけないとわかってても
なかなか実行に移せない俺がいる。

腐男子はゲイやホモとは違う。

最近鹿児島市内は灰まみれです。
桜島の灰がすごいことになってます
地面灰だらけ
たまに灰かぶったまま走ってる車も見かけるw
灰は目に入ると痛いです。
校庭で風が吹いてきて砂が目に入るぐらい痛いです
この間テレビで
「桜島の灰を観光客に売る」店があるって特集があったけど
俺たちにとってはこんな灰迷惑なだけで誰が買うんだといいたくなる
県外の人たちにとっては珍しいものなんだろうけど
俺たちにとってはただのごみでしかないw

うm・・・
鹿児島の記念なら
克灰袋持って帰っても記念になると思うなぁ
非売品だけどw
鹿児島のたいていの家にはあるはず。
鹿児島に来たらこの灰を一度体験してもらいたいなぁ。
夏から秋ぐらいにかけては
桜島上空の風向きは鹿児島市方面だから
灰さえ降れば味わえると思う。
雨と灰が同時に降ったときは最悪ですよ。
そんなときに洗濯物取り入れ忘れでもしたら大変なことに。
県外の人にとって珍しいといえば
天気予報に
「最高気温」「明日の天気」などのほかに
「櫻島上空の風向き」が出されることかな。
最近では「新燃岳上空の風向き」が増えたテレビ局も・・・。

はなまる幼稚園面白い

最近木炭デッサン学校でやってるんですが
なかなか・・・
ずっと鉛筆やってきたせいと
自分の画力の無さのせいで・・うぅっ
なかなかかけんわぁ
てかそろそろ大会に出す映像撮らないと・・・
あとこんど高美展あんじゃん・・・。
えぶるわぁ!
俺の想像力と絵を描くスピードがついていけない
そういえば
クラスに不思議な人がいます
普段素描の授業でよく素描室を出て行く人がいるんですが
理由は「締め切った部屋の中で大人数でいると気分が悪くなる」からだそうです
そして
クラスで作られた月~水の7時間目。
この時間は自由製作の時間なんですが
始まった結構後にその人が素描室に入り
ちょうど僕は隣なので
どれくらいもつかなぁと思い
木炭持ってからの時間を数えてみると
5秒後に木炭置いて
漫画読み始めました。
十分後か数十分後
再び木炭持って十秒後に再び漫画。
それが先生が後ろでほかの生徒のデッサン見てるときでも
普通に漫画読んでるので勇者だと思いました。
俺だって普段は不真面目だけど(え
素描室で素描するときぐらいはまじめに取り組んでます。
しかも素描室は素描の時間ほどではありませんが
3年、1年もいたので人はいた方です。
それでも約1時間はずっと素描室にいれたのは・・・。
あれですね趣味というか自分の好きなことなら
どんな環境でも大丈夫ってことですね。
なるほど、よくわかりました。
とりあえず僕も画力向上目指して
がんばってい・・・きたいなぁ。
あと色彩構成もちゃんと考えられるようになれたらなぁ。

それでは今日はこの辺りで。
ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
