スポンサーサイト


最近眠気がなおらない

どうも。
さっきまで兄と40分ぐらいでんわで会話してました
なんか修学旅行で東京に泊まるとき来るって言ってましたw
どうなんでしょうw
なんか送ってない荷物持たせるって言ってましたが
旅行に行く俺に何持たせる気だw
その荷物の中にこの間頼んでた
デュラララの静雄の添い寝シートが入ってるらしいんですが
・・・旅行先でそれつけて寝ろってか?
これはwwクラスの人に引かれるわwwww
そして兄がうたプリと金色のコルダを見てたというのに驚き。
まぁ女性向けといいつつ結局はBLじゃなくてNLだから
しかもアニメは女性視点とか関係ないし
見ててもおかしくはないんだよな。
兄のいいところは
俺が腐発言しても普通に流してくれることですね。

檜山さんと伊藤さんマジいいわ

昨日はカラオケ会やってきましたよ。
男1人で、女子5人で。
まぁハーレムっちゃあハーレムなんだけど
別にそういう関係でもないしw
まず俺は性別無いって言われるぐらいだしw
みんなボカロとか天野月子、サンホラ、東京事変とか
そこらへんずっと歌ってたな。
そして思った
やっぱり俺歌いたいわw
一人でカラオケ行くほうが僕にはあってるようですw
なんかカラ館で
カラムーチョの無料サービスがあったらしく
俺たち受付で何も言われてなくて
3時ごろ帰ろうと準備してるときに
「サービスのカラムーt・・・あ、お帰りですか。申し訳ありません」
って言われて
みんなで「部屋間違えたんじゃね?」
とかいいつつ会計済ませたら
レシートに「【サービス】カラムーチョ \0」
って書いてあって
あれが俺たちのだったってことにはじめて気づいたw
もらっておけばよかったwwww
カラオケでたら解散して
俺はゲーセンで久々にjubeatやってきましたw
そしたら勝って泣こうぜっ!とかR.P.G.とか
アニソンが何曲か入っててびっくりした。
そして俺のデータが消えてたというww

そういや今年月見バーガー食ってない

深夜宿題色々やって
終わらなかった!
で、今日の夜ようやくオワタ。

そういえば今日駅にキチガイどもを発見した。
なんか駅の線路に降りてぎゃーぎゃー騒いでたり
俺たちの周り騒ぎながらぐるぐる回って
かまってかまって~みたいな自分の存在アピールやって
マジでこいつらキメてんじゃねぇのwww
とか思ったwww
はっきりいって
オタクよりも
オタきめぇwwとか言ってるDQN野郎のほうがマナーが悪い気がする。
そういうやつらをスルーするのが俺は好きw
あきらめて黙ると笑えるw

さて、もう時間だ・・
俺のタイプの遅さと文章力のなさが手に取るようにわかるww
では今日はここらで~のしの市
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
