スポンサーサイト


かめーんらいだぁーふぉぉぉぜ!

気づいたら
朝だった。

昨日いつの間にか畳に横になってて
目が覚めたときにはもう朝になってたという。
見ようと思ってた「アビス」なんだけど
結局見れなかったという。

朝は9時前に目が覚めたから
仮面ライダーフォーゼ見た。
1話見逃したけど。
なんていえばいいのかな・・・。
俺が言うのもなんだが、
演技力が・・。
これは子供向けだから・・かな?
でもWとか普通に良かったし。
おおぅ・・。
てかヤンキー高校生設定でひゃっほい思ってたけど
なんだろ、ヤンキーなのかあれ?
なんか不良で「学校のみんなと友達になる男」ってとこで
ひいたわ・・・。
いやぁ、もうちょっとさぁ
一匹狼で「誰も俺に近寄るなぁ」みたいな感じの不良がね、
なんかトラブルに巻き込まれて
そのときに「この事態を何とかできるのはあなただけだ」
って言ってベルトを授ける組織の人間が出てくるか
なんか「お前は力を求めるか・・・」とかいう仙人みたいなやつが出て
「俺はもっと・・・もっと力が欲しい!!」
「おぬしにこの力を授けよう」
ぴかーん
「ぐっ・・・ぐああぁぁあ!!っく、な・・・なんだこれ・・」
「それがおぬしの新しい力。なんたらスイッチDA☆」
「これが俺の・・・新しい、力・・。・・・へっ、おもしれぇじゃねぇか・・
なんだか燃えてきたぜ・・」
そして校内で起こる事件を解決してるうちにさ
ともに戦う仲間みたいのが何人かできて
主人公がだんだん心開いていく
的なさ、なんかそういう展開期待してた。
そして学校のある場所は
モンスターたちのアジトか
モンスターの能力をあげる不思議なパワーを持つ土地だったとか
まぁとりあえずすべての事件の鍵になる何かが学校にある
みたいなね。
単なる俺の妄想ですがw

リーゼント微妙~
てか男性俳優全員好きじゃないわぁw
まず主人公キターないわw

一番良いと思ったのが
ナレーションが檜山さんということ。
やっぱ檜山さんボイスいいわぁぁああああ
hshshshs
檜山さん最高っすbb

今日の話(2話)にドア開いて宇宙ってシーンあったけど
その状態だとものすごい勢いで吸い込まれると思うんだけど・・・。
そして歴代仮面ライダーの話あがってきたけど
あの世界はなんなの?
ディケイドだとそれぞれのライダーがいる世界があるとか
なんか色々言ってたけど
そうなるとフォーゼの世界はすべての世界が混合した世界なのか?
それともネットですべての世界がつながってるということなのか・・・。
うm・・。
もしくはディケイドの話は無視の方向ですか。

まぁ一番の問題はライダーのだと思うんだよねw

明日カラオケ逝ってきます
俺以外全員女子という鬼畜状況。
だけどヘタリアとか薄桜鬼とか歌いやすいからいいか
おうふ。
てかテストの訂正やんないといけないんじゃーん
そして夏休みの宿題追い込みー
死ぬ。
さて、そろそろ宿題せんといかん。

・・・って今日フォーゼしか語ってない!!
そういやデジカ対戦終わるね!
キャラ描いてあるカードの中古あったら買おうかな。
では今日はここらで。
ノシのし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
