スポンサーサイト


体育祭ー

眠い
眠すぎる
昨日(正確には今日)寝たの2時!
ずっと体育祭のBGM用のCD作りしてた。
選曲に時間かかりすぎた。
まさか最近のCDにはオリカラが全然入ってないとは
想定外でしたー
ちなみに放送部やってるんで
体育祭のBGM自由に流し放題だっぜ

で、今日は朝から
体育祭でしたー
いつもどおりに登校
そして学校に着いたら
着替えて放送部集合
本番の打ち合わせや発声練習。
外でやるとなると恥ずいな。

午前は
俺が体育祭本番で唯一出場する種目
音美対抗リレーがあって
結果は
ビリ。
3年ならまだしも
1年の音・美両方に負けるとはw
しかも結構話されてたという

ちなみに午前の俺の放送担当はない

リレーが終わったあとは
本部席座って雑談したり
そこら辺歩き回ったり。(もちろん校内)

昼食は親ととって

午後は1回体育コース生の演技の放送1回やった。
くそぅ、来年こそは開会式か閉会式と競技の放送するぞ!

閉会式はマイクの上げ下げの係。
ちなみに今年の優勝は赤組(2年生)

体育祭終了後は
後片付け。
美術科は吹流し降ろしたり
アーチ解体など。

放課後はもちろん部活動などする気も起きず
友達と帰宅。
そしたらまさかの次の電車まで1時間待ちという・・。
ずっとiPhone5のこととか修学旅行の話、クラスの話とかいろいろしてて
時間つぶしてた。

駅で友達と別れ、
バスに乗り
眠かったから寝た。
久しぶりにバスの中で夢見たなぁw
何の夢だったか覚えてないけど
なんか意外と言うか変な夢だった気がする。
そして目が覚めたら
自分が降りるバス停にちょうど停まった時だったという!
なんという奇跡!

帰ったら風呂入って飯食って・・。
久しぶりに食べた出来立ての目玉焼き(味付けしおこしょうのみ)が
すごくおいしかった。
それからも眠く、
何回か布団に横になってた
・・・と色々言いつつ
なんとなく洋楽みよっかなぁとか思って
今日(明日?)深夜にある「アビス」って映画を見てみようかなぁ
とか思ったり。

その前に無双で人ずばずば斬りまくりたい。
無双はすっきりするわ。
「正門から突入したら敵が~東門から突入せよ!」とか
命令を確認しつつ正面突破に挑む俺。
強い敵と戦いたい!とか思ったり。
無双はとりあえず敵は逃げようと皆殺しが基本な俺。w
画面に入った敵は容赦なくぶったぎる。
そのせいでステージクリアにかなり時間かかるという。

おっふ、眠い

では今日はここらで・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
