スポンサーサイト


体育祭予行練習

今日は体育祭の予行練習がありました。
眠いです。
かなり疲れた。
いまガチで眠い。
明日学校なくていいのに。

今日は朝補習がなかったので
教室ついた後友達についていって
素描してました。
今まで俺がやってきた方法と違う方法で描いてる・・・気がする。
いや、ホント木炭デッサン忘れたわwww
笑い事じゃないんだけど。

その後着替えて
体育祭の練習開始。
本部テントの放送係の席にほぼずっといた。
午前中はずっとテントらしく(予備)
開会式の行進の時もテントの中でした。
でも放送するところがないという。
なんか俺がデザインの宿題に追われてる間に
1,3年生が役割決めたらしく
俺がアナウンスできるところ1種目だけという・・・。
開会式も閉会式もアナウンスできない。
閉会式はマイクの上げ下げ係。
午前は特に何事もなく終了したんですが
午後。
学級対抗リレー予選。
(説明しよう!学級対抗リレーとは
1~8組の各学級から男女6人ずつ選抜し、
男子、女子に分かれてリレーする競技。
男子は200m×6の1200m、女子は100m×6の600m
男子が足りない場合は男子組に女子を偶数入れてもよい。(男子チームにいても女子は100m))
(この学校のいくつかの競技は予行練習で行う「予選」で勝たないと
本番の体育祭でその種目に参加できない。)
に、俺が出場。
200m・・。トラック1周分
きっついわー
しかも俺先頭・・。
結果。
男女ともに予選敗退。
てかね、
音・美を普通科と走らせること自体間違ってる!!
音・美で速い人がいたとしても
普通科はサッカー部とか陸上部とか組み込んでくるじゃん!?
勝てるわけねぇだろわりゃぁ!!

走った後
頭痛、吐き気、手足の痛みが襲ってきて
閉会式まで校内さまよってた
じっとしてると逆に気持ち悪くなってくる。

で、俺が体育祭で出る種目は音・美リレーのみ!
(この学校には
文系コースリレー、理系コースリレー、音・美リレーなどがあり、
『音・美リレー』は1・2・3年生の音・美科(計6チーム)の
音・美科は全員参加の種目。
1人100m。)
先生に「美術科1年には勝て!」「ビリにはなるな」って言われたw
音楽科は・・・?そういうときって音楽科2年に負けるなって言うもんじゃね?
とか思ったり。音楽科には勝てないと思ったか先生。
まぁ去年はたしか負けたけど
覚えてないw

てか体育祭ってさ、
音楽科と美術科にとっては恥さらしのようなもんじゃね?
普通科に勝てるわけねぇだろってw

とりあえずあさってが本番。
明日筋肉痛になるかも・・・。


うーん、
女子と話してて思った
やっぱり俺の趣味外れてるわぁー。
うm・・みんな「宮野さんが緑川さんがぁ!」
って言うんだけど
・・・俺あまり好きじゃないんだわぁwww
で、「イトケンさんとか檜山さんはっ!?」
って俺が聞くと
「声はいいと思うけど一途になれない。のめり込めない」
おっほww最近俺イトケンさんにのめり込んでるわぁwwww
うm・・・。みんな若手がいいのかなぁ・・・
でも緑川さんはベテランだし・・・。
てかそもそも声優ってどっから若手でどっからベテラン・・・?

金色のコルダなかなか攻略できないー
土浦の好感度1000にライバル度500まであげても
土浦エンドに進まないとか
ライバル度も1000まで上げないといけないのかぁー!?
なんたる鬼畜ゲーwww
ライバル度上げづらい・・・・。
どうすりゃいんだー
てか一定値まで好感度上げると
全然イベントが起こらなくなるんだがーっ!?
プレゼントもあげ尽くしたし
何度話しかけても「俺の練習の邪魔がしたいのか?」
って言われるしぃー!
解釈練習しまくって好感度上げたらライバル度上がらんし・・・。
難しいわぁー
ラストコンサートで
土浦が「練習すれば弾けるようになる」って言ってた
「ラ・カンパネッラ」演奏したら志水が反応するしぃー!
別の解釈で演奏すれば土浦が反応してくれるのか!?
色々やってみるしかないかぁ
そういやクリア後オープニングで通常オープニング選んだら
土浦との知り合い方が違ったな。
たしか「ヴァイオリン弾くなら指を大切にしろ」って感じの。
うm・・・。昼休みからのOPと最初からのOPで進行が変わってくるのかな・・・。

おぉ、もうこんな時間だ
なんかすっげぇ最後がコルダについてしか書いてないww
ではきょうはここらでノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
