

完成・・・しなかった!

そうじろういいよな!(なんだ

昨日は油絵終わらず、ブログ更新する暇がなかったという
まぁそれでも終わらなかったんだがな!
まさかここまで時間がかかるとは思ってなかった。
よく考えれば目とか描くのって顔乾いてからじゃないと描けないやん!!
っていうね。
とりあえず今日親に学校まで乗せていってもらって
油絵持っていったんですが
ジュニア展に出すの辞退しましたーっ!
なんか自分で満足いかないというか
ジュニア展とか関係なく
最後まで仕上げたい。
仕上げないとすっきりしないので。
最終締め切りが金曜日で
夏休みの宿題とかまだ全部提出してないので
描く時間がない
てか2日で描けるかっといいたい。
だから今度また家に持って帰ります。

うちの学校では
今週の土曜日体育祭なので
今週は体育祭の練習尽くしです。
デザインの課題来週まで締め切り延期してくれましたが
終わる気がまったくいたしません
どうしましょう
体育祭の練習のあとに部活したくねぇー!
宿題も今週いっぱいまでだし
むふー。
てかテストの訂正もせんといかんし・・・
え、テストの点数?
教えられるはずがない^q^
夏休み明けはやることが多すぎるから疲れる・・。
明日は明日で予行練習で1日中体育
めんどくさいわぁー
体育祭なんてなくてい(ゲフン
なんで体育祭の時に限って特に日差しが強いのだろう
てか9月なのにこの暑さ・・・。
登校するだけですごい体力消耗する・・。


今日は珍しく数学の時間起きてられた!
「軌道」の授業でなんとか理解できた。
起きてられるときはちゃんと聞いとかないと
かなりやばいからなぁ
てかそろそろめがね買い替えないと・・・。
今座ってる席からめがねかけても奥の文字が見えない!
レンズだけならまだ安かったよなぁ・・。
ううぅぅ。できるだけ出費は抑えたいのに
こういうときに限って色々お金がかかるんだよね・・・。

素描の時間は本当に久しぶりに木炭デッサンして
やりかた忘れたぁ^q^
鉛筆デッサンしか最近やってなかったから。
友達の作品参考にして進めていこう・・。


帰りに中学校時代の数少ない友達の1人に会った。
かわんねぇ。
なんか話し聞いてると
声優志望の高校生ってたくさんいるんだね!?
まぁガチなのかネタというか冗談なのかわわからんが。
声優かぁ
大学行きながら育成校通うとか無理だろ。
行けるならできるだけ早く行きたいけど。

なんかすごい眠いです。
なので今日はここらで・・。
うぉうふ・・・
最近日記が短くなってきてる気がするぞぉ・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
