

GAME OVER

オワタ\(^0^)/
デザインの宿題がついに
終わりませんでしたぁぁ!!
明日怒られる~^q^
1時間半で画面構成考えて
描いて時間切れ。
色塗り終わったのは文字だけ。
ぁー明日学校サボりたい。
まぁやってなかった自分が悪いんですがね。
それにしても
芸術棟のクーラーが壊れてるって・・・
しかも芸術棟には扇風機が設置されてない
暑い。
持ってきたお茶がなくなったので
スコール(マンゴー味)買ったら
すぐ飲みほしちまった!
炭酸はついぐいぐいいっちゃうから駄目だな・・。

とりあえずもうひとつの
ジュニア展に出す油絵のほうは
今日か明日までに終わらせないとな。
それにしても
終わってると思ってた宿題が結構残ってるという・・・。
倫理のプリントみつからないし
再提出の出してないし
小論文とかあったっけ?とか。

口内炎が下唇にできすぎて痛い。

今日は美術史の時間に
パリの世界遺産の映像見せられた。
外から聞こえる体育祭の行進練習の指導の声がうるさかった
外国・・・やっぱいいなぁ。
東海大学通ったら北欧行ったりするんかなぁ・・。

5,6時間目は2年生が体育祭の行進練習。
帽子わすれた俺は頭がパーン!
・・とまでは行かなかったけど暑かった。

そして今とてつもなくだるい。
これは明日、筋肉痛か日射病!
・・・なわけないか。
「体育祭が無事終わったら俺、ヒトカラ行くんだ!」
振り替え休日にカラオケ行けば平日料金で安くなるもんね!
録音してまたニコニコにあげてみるぞーっ

眠い・・・。
短いですが
とりあえず今日は油絵やんないといけないんで
落ちます。それではまた明日。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1689位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
