スポンサーサイト


だまれ.「国王」Tシャツを着ながらパスポート用の証明写真を撮る

見逃してしまった
今日から始まった「仮面ライダーフォーゼ」
俳優とライダーは俺的には微妙だったけど
内容というか設定が面白そうだったから見たかった・・。
主人公がヤンキー高校生とかなにそれメシウマwww

きょう起きたの9時ごろだったかな。
てか朝油絵が4時までかかるとは思わなかった・・。
うぶぅ・・・音楽とかあれば4時間普通に絵描き続けられるのに・・。
音楽プレーヤー学校に持っていけないなんて・・
英語コースだけ持っていっていいとか・・・
まぁそんなこといってもデザイン明日完成させないと
先生が怖い。

今日はパスポートの申請書が先生から返されたので
再び写真を撮りにスーパーに行って撮ってきました。(据え置きの機械)
わざわざ下着着て制服着て行くのは面倒だったから
白いTシャツを着て制服持っていけばいいや!
って思って着たのがヘタリアのアニくじで当たった
「だまれ」. 国王Tシャツ
で、着いたら撮影機の中で上から制服着て
撮影開始。
文字が入ってなくてよかったけど
・・・ひげ剃ってればよかった・・かな。
とりあえずこの写真とともに明日申請書提出。
ちなみに前回申請書が拒否られたのは
顔が指定のサイズより少し大きかったのと
デジカメで撮って、自宅のプリンターで印刷したため
画像の乱れというかノイズが入り。受理されませんでした

帰った後久しぶりにジョン(仮名)(日本人)の家に遊びに行くことにした
すると母親が
「せっかくなんだから自転車乗っていきなさい」
・・・・はい?
初めて・・・初めての実践で
細い道や車や坂の多い道を走らなきゃならんのですか!?
(私は自転車に乗って何処かへ行った事がありません。)
結局自転車で行くはめになり
鍵のかけ方ロックのはずし方を教えてもらい、
出発
てかハンドルの前にある細いチューブみたいなのって
前タイヤと後ろタイヤにつながってるってはじめてしった!
それがブレーキだってことも!
飾りかと思ってたwwwww
まっすぐ道はぎりぎり走れる。
でも車が来たら止まる。
スムーズに曲がれない
車や障害物が乗ったままよけれない
坂道下るの得意
坂道が登れない
立ちこぎできない
ちょ無理wwwww
たびたび止まったりよろけたりして
歩行者や車の運転手に迷惑をかけながらも
無事ジョンの家に到着。
なんか友達がPS3買ってた
とりあえず俺は日常読んでた。
その後ジョンとガンダム無双3をプレイ。
するとなんということでしょう
俺の嫁のカイがレベル1という。
これは上げるしかない
と思い、俺はカイだけ使用。
さすがにレベル1じゃ即死なので
1回特訓させて、
結果30レベルまで上げました
なんかすげぇ満足感
友達のデータの中で2番目にレベルが高い・・・。
とりあえず帰る前に
俺が持ってきたBLコミックを
友達の本棚のわかりやすいところにぶっこんでみた。
3冊くらい。
とりあえずそのまま帰宅。
でも後から気づいた。
「俺の目の保養がなくなった!」
あともし何か家庭内トラブルになったら
どうしようか・・・。
だから近いうちにジョンの家行って
気づかれなかったら気づかれなかったでそのまま持って帰るとしよう。
俺が腐ってるのはもう誰にばらしても大丈夫だしw
てかむしろ自分からさらしてるからなw

帰りはもちろん再び自転車
1回車避けようとして柱にぶつかったり
坂を自転車押しながらダッシュしたり。
こんな俺が普通に自転車乗って大丈夫なのか・・・?

夕食時はツタヤで借りた屍鬼3巻を鑑賞。
いやぁ、面白いことになってきたなぁ
これからの展開が楽しみ。

最近夕食時は親とアニメを見ることが多くなってきたから
それこそ芸能とか疎くなってくるきがするよ。

てか明日学校かぁ・・・
だるい・・・
とりあえず残りの時間で勉強とか宿題すますかぁ
・・・てか明日あたりテスト返ってくんじゃね!?
オワタ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
