

出席率の悪さクソワロタw

どうもこんばんわ
今日は土曜セミナーという
月数回の面倒くさい土曜日の登校日みたいのがあったので
学校行ってきました。

朝着替える前にちょっと横になってたら
10分ぐらい寝てたというw

休日はさすがにいつもよりバスが空いていたけど
座れなかったというw

今日は風が吹いてて
いつもよりは汗かかずに登校。
で、教室に入ると
・・・人が少ない。
「まぁ早かったのだろう。そのうち来るだろう」
と思って自分の机に突っ伏して寝て、
授業前に目が覚めて周りを見回すと
・・・クラスの半分・・来てるかなぁ?ってとこ。
なんなのでしょうか
集団サボりなのかみんな忘れてたのか・・・。
とりあえず授業が始まり、数学
自分がわかっていない範囲の授業で、最初から教えてくれるらしく
ラッキー!とか思ってたら
いつの間にか机に突っ伏していたという・・・。
いやぁ、学校前には11時に寝ると決めてたのに
昨日寝たの何時だっけww
12時半は越えてた気がするwww
ううぅぅ・・
とりあえず問題のプリントと答えのプリント配られたから
それと教科書片手にがんばるかぁ。。。

数学とか覚えるやつは点取っとかないと・・・
理解するやつは点数取れんwww
といいつつ今回の実力テストの倫理と世界史がぴんちぱんちぽーんち という・・。

国語もzzzZ。
もう単語とかわっかんねw
英語は何気にずっと起きてたという

で、土セミが終わって
昼食食べた後デザイン室へ。
文字のレタリングを終わらせ
1時10分
・・・疲れた。
集中力がもたない!!
レタリングの色塗り何気に神経使うんだよぉぉ!
作業開始から1時間
リタイア。
今日明日で構成考えないとガチでやばい

と思いつつ下校。
電車の時刻見るの忘れて30分待つことに・・。

家に帰り着いたら
なんとなくフェアリーテイル垂れ流し~
そしたらバトルオブフェアリーテイル編最初から最後まで見終わったw
あわせて8、9話ぐらいだったかな?

フェアリーテイルは面白いしキャラがいい。
好きなキャラが多すぎる・・・。
多すぎて誰か一人選ぶなんてできません^q^
女性陣ならジュビアが一番好きです。

てな感じで今日ずっとフェアリーテイル見てたわw
深夜から再び油絵描き始めようかなとか思ってる。
てか今日親がスクライドの続き借りてきてくれた!!
あぁぁ早くみたい!!
油絵描きながら見るかw
今PSPほとんど瀕死状態だから
油絵描きながらイヤホンつけてってのは無理だろう・・・
描いてるうちにぷつぷつ電源が切れていらいらしそう・・。

今日久しぶりに歌ってみたとか聴いてみたんだが
・・やっぱすごいわぁ
自分のレベルの低さを思い知らされますw
歌唱力ほしいなぁ・・。

では、そろそろ時間なので今日はここらで。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
