スポンサーサイト


デザインが終わらない

どうもこんばんわ
なんかさっきまでサッカーやってたっぽい
日本対北朝鮮だったんかな?
1-0で勝ったっぽいね
いやぁ、twitter便利。
さっきまでツタヤで借りてきた屍鬼2巻見てましたw
尾崎さんと結城かっこええね。
いやぁ、徹には死んでほしくなかった!
まぁ「週末ドライブに誘おうと思ってるんだけどさ・・・一緒に行ってくんね?」
の時点で何気にフラグがたってたけどw
兼正の夫の声がGACKTというのはかなりびっくりしたw
GACKTすげぇ
今ツタヤで借りてるシリーズは・・
スクライドとマクロス7、まどマギ、屍鬼の4作品か。
スクライドは面白い。
てか自分スクライド前まで知らなかったけど
ほかの人に聞くと結構知ってる人がいてびっくりした。
今度はdarker than blackとあの花、エンジェルビーツ借りてこようかなと。

今日は昨日書いたとおり
テスト2日目
昨日の夜はなぜかすごく勉強やる気が出なかった
で、フェアリーテイル見て(おい
なんとなくやる気を少し取り戻し
数学の公式を少々覚え、
3:55に目覚ましセットして
12時に就寝。
目覚ましで目を覚まし、
1時間世界史と倫理あたりを勉強。
それから30分ぐらい親に起こしてもらうまで再び睡眠。
で、テストのほうは
数学は結構できたと思う。
結構練習してた公式の問題とかでてきて
半分以上は取れたかなってところ。
数学は2次関数と図形問が苦手という・・・。
英語はテスト範囲外がでてきてびっくり。
でも夏休みの宿題の物語の文がでてきて、
内容は大体頭に入れてたから多少はできたはず。
あとはアクセントや発音でいくつか稼げるかというところ。
50点は少し厳しいかな・・・微妙な線。
世界史、すべて選択式だったからほとんど勘。
全然わからない・・。
倫理。わからん。
空白多しwでも2点部分は結構埋められたから
できていれば40点は取れるかな・・。
世界史、倫理はどうも・・・、人物名がわかりづらいというかまぎらわしいというか・・・
あまり得意ではない・・。
今回の望みは生物と数学かなぁ。

LHPでは2学期の抱負を書かされ、
僕の2学期の抱負
「授業内容理解。」
友達の反応
「中国語みたい(笑)」

今日は美術のほうの部活に行ってまいりました。
デザインで出されている課題の始末。

今回のテーマは「Garden」
・1辺が365ミリの正方形の枠内に書き込む
・縦横ともに4本ずつ直線を引く
・植物のシルエットのみを入れること(幾つでも可、色は自由)
・1つ季節を選び、その季節に合った色彩構成を行うこと

・・・とこんな感じだった気がします
決められた文章をフーツラ文字でレタリングもあったけど
その文章が書いてる紙学校においてきたw

なんか今になって
なんでデザイン選んだんだろう。。と思ってきた。
他人に指定されたもの。他人が納得いくもの。とかじゃなく
自分で描きたい絵を描きたい・・。
しかもまずデザインみたいな色彩構成が苦手・・・
来年になったら純粋美術を選択に必ず入れないといけないというわけではないので
CGと映像選択できたらいいなぁ・・。

この課題の締め切りは火曜日
終わる気がしません
明日は土曜セミナーというものがあるので
明日の放課後と月曜日の放課後を使って終わらせられるようがんばらないと・・・。

デザイン選択のくせにジュニア展に油絵出そうとしてる俺。

今日の終わらせようと思ってたところが終わったあと教室に戻ったら人がいたので
いろいろ騒いだりして
学校出たのが6時ぐらいだった気がする。
で、家に帰り着いたのが7時ごろ。
それから風呂入ったりご飯食べたりしてたら9時に。
今気づけば学校前は11時に寝るようにしてるから
2時間しか時間がないという・・・。

明日は土曜セミナー・・・。
あー、明日はデザイン文字の色塗りと構成までは終わらせたいところ。

では今日はここらで。

続きで米返を。



>先輩

みつかっちゃった!
なんか放送部ってマニアックというか珍しい感じがしませんか?(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
