スポンサーサイト


がんばる、がんばってみる。

はじめましての方はじめまして。
お久しぶりの方はお久しぶり
いつもtwitterで見てくださってる方はいつもありがとうございます

もう、全然有言実行してませんねw

2年の夏休みも終わり、新学期に入ってしまいましたね・・
学生のみなさんは宿題は終わってますか?
私は倫理と家庭科が終わってません^^
なんか今年も夏休みもなんだかんだで忙しく
やりたいことがあまりできずに終わってしまいました。
先生が「17の夏休みは特別だぞ」と言ってましたが
僕にとって17の夏休みは来年なので(笑
たしかに特別な夏休みになりそうですねぇ~
補習期間も長くなるし
その上来年も美術の夏期講習会があるので
休める日はほとんどないでしょうね^q^

進路もだんだん私の中で決まりつつあります。
前までは大阪大学の「外国語/デンマーク語」行きたい!!
ってほざいてましたけどね(偏差値69)
偏差値毎回50の俺にとってはかなり無謀というか
ばっかじゃねぇの?(ぷ
って感じだったんだけど
東海大学に「北欧学科」というのがあるのを知り
うわっ、何これいきてぇ!!
と、いうことでとりあえず偏差値51の東海大学目指しております

最初は大学には行かず、
鹿児島で1年間以上バイトでお金をためて
その後行きたいと思っている
「日本ナレーション演技研究所」の東京校に通いたいと思っていたのですが
もしものために大学にもちゃんと行っておいたほうがいいだろうと思い、
大学を受けることにしました。
大学に行っても通いながらでも卒業後でも
「日本ナレーション演技研究所」には通おうと思っています。

え、結局美術科の高校入って、北欧学科行って、声優目指して
いったい何がしたいの?
って思う方も多いでしょう
まったくそのとおりです。
自分でも多少というか
だいぶわかっているつもりですw
ですが声優になりたい!という夢も高校に入ってからできましたし
北欧に興味を持ったのも美術などを通してでした!

・・・とかいえばなんとかなるんじゃないかなぁ。
美術を通して外国のことに興味を持ち出し、
外国の建物と町の一体感はすばらしいなと思い、
その中でデンマークとかイギリスの町並みは特に好きです。
日本は・・・昔の風景見るのはは好きですが
今の町並みを見て思うことは
「・・・ごちゃごちゃしてるなぁ。」

べっ、別にデンマークの町並みが好きなのは
ヘタリアでデンマークが俺の嫁だからってわけじゃないんだからねっ!

声優になるという夢はあきらめきれませんが
芸能界という厳しい世界ですし
どうしてもだめだったときは
大学に行けてれば
国際関係の仕事に就きたいと思ってますし
それもだめなら・・・うm・・・。
まぁ前向き考えないとできることもできませんね!
無理だったときのことは考えないようにしとこう!うん。


さて、話題変わって
今日から明日にかけて
テストです
しかも意味がわからないことに
今日は 生・国
明日は 倫・世・数・英 
というなんたる鬼畜^q^
めんどくさいやつが明日一気にくる
どうせなら月曜日もテストとして分けてほしいところ・・
「まったく、意味がわからないよ!」
とりあえず数学だけは公式を覚えられるようがんばって・・・
それ以外はできればがんばる!

最近は暑くなって
自分が汗臭いと感じることがしばしば。
まず寝汗もすごい。
なんか自分の体から汗のにおいがするというのは
なかなか気持ち悪いものです・・。
まぁ好きなキャラの汗のにおいとか想像して
なんかすっげぇhshsしたりするのは好きですがね!
冬の布団の中はね、妄想しやすすぎてやばい。
そしてなんか今日友達がお土産でくれた
「東京バナ奈」でね
ちょっと妄想しちゃうというね!
A「ほい、2人にお土産だ」
BC「おっ東京バナ奈だ!」
・・・。
B「Cのバナナもーらいっ」
C「あっやったな、じゃあ俺はお前のバナナを・・」
B「中からでてくるクリームが(ゲフンゲフン
うん、考え方によってはアウト。
だめだね、どうしてもこういう妄想しか出てこない。

放送部のほうは
夏休みにがんばって撮影までいく!
とか言ってたんですが絵コンテにかなり苦戦するわ
なかなか部員が集まらないわで
撮影までは入れませんでした。
とりあえず絵コンテは終わらせることはできましたが。

そして放送部は
体育大会の放送も担当します。
なので今年は何気に体育大意が楽しみ・・・。
学校で放送するというのは楽しいものですよ。
で、言われることは
「声はいいんだけど顔が・・・」
うん、わかってるwwwごめんねww期待を裏切るブサイクでwwww

今年出来たせいか
マニアックなせいか
放送部員は2年と男子は自分一人というねww
1年と3年は何人かいるんだけど
全員女子だし1人かなりジャニーズファンの人とかいるから
全然話についていけないww
来年の部活動紹介で俺のトークスキルが試される・・・
来年は男子が何人か入ってきてくれればうれしいなっ!!

学校帰りにちょくちょく思うんだが
リア充とかDQNがJRとか公共の場で
いろいろやったり、下発言とか控えてほしいわ・・。
リアルの高校生こういうのがいるから困る
てか今日電車の中で
後ろにいたまったく知らないやつが故意に
僕の肩にかけてるエナメルバックを降ろそうとする行為が理解できない。


ゲーセンは最近は月2ぐらいの割合で行きますかね。
マジアカの方は
実力はまだまだ足りないですが
マジアカ(AC)やって初めて上級魔術師になった気がします。
とりあえず魔道士までは進みたいです。

最近ではよくいくゲームセンターに
「ミュージックガンガン2」と「アクアパッツァ」が入荷され
そちらのほうもやっております。
ミューガンは今消失のハードクリアを目指してます。
アクアパッツァは今のところアロウンを使っており
今度マルチを使っていこうかなと思ってます
ボスが倒せない。

そういえば最近ニコニコ動画に
歌ってみたを投稿し始めました。
カラオケで歌ったやつを投稿しただけですが
聞いてくださるとありがたいです。
コメントつけてくださるともっとうれしいです
ちなみにニコニコでは「めっしゅ」と名のっております。

↓私のマイリストはこちらから
「いままで投稿してきたもの置き場」という名の生ゴミいれ

twitterでは日々のことを記録していくことが出来ないので
今日からは毎日twitterだけでなく
こちらのブログで1日の出来事をまとめて書いていこうと
心がけようと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|`・ω・´)


 はっけーん←
 放送部マニアックww
 (`・ω・´)ケホッ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
162415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4446位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
