スポンサーサイト


マジアカ8ひゃっふい

3月29日午後3時40分ごろ
ついにリバティークラブにてマジックアカデミー8が稼動しました!
DSC03326.jpg
あいかわらず画像がでっかい


やったー!!
これでタイガが使える!!
そして
シャロンの絵が妙に幼いような気がする
そしてあいかわらずレオンかっこいい。
レオン好きなんだけどなぁ
レオンが好きなんだが何故か無意識にタイガを使ってしまうという
なんだろうなぁ・・・
タイガよりレオンの方が好きな気がすんだが
てかもうなんなんだろう
「好き」って気持ちがよく分からない
好きなんだけど使うのはタイガのほうが。
まぁいいや。
10時ごろリバティ行ったらこうなってた
DSC03324.jpg
DSC03325.jpg
もの凄いんだがw
こう見ると面白いなw

稼動後さっそくプレイ!
ちょうどマジアカ8稼動直前に俺含め4人並んでいたというね。
1番最初にプレイっていいね
ロマノフ先生は去ってウィーズに変わりましたね~
ちゃんと物語もあってびっくりww
声優の方が亡くなったからといって勝手に変わっても駄目だと思うけどね。
はぁ・・
カスタマイズアイテムに日本刀と髪型チェンジ追加して欲しいわ。
今の俺のあいさつは
)俺の弱いに君泣いた!(
なんだけど
DSと同じにしたいんだよね。
ちなみに
)俺の剣に必殺はない!(
なんかタイガに
・日本刀
・浴衣
・髪型
・眼帯
付けたらBASARAの伊達っぽくなる。
それが凄い気に入ってる。
伊達はあまり好きじゃないが。
でもなんか8のタイガのミニキャラ・・・
微妙ー・・・、
最初にタイガで惚れたのがミニキャラだったのに。
4のときにトーナメントで
「なんだ!キャラにこんなのいたか!?かわいい!!」
って思ったらタイガだった。
4のタイガの立ち絵はあまり好きじゃないわ・・。
まぁDSで使ってるがなw
DS2ではレオン、タイガ、シャロン使ってます。

さて、現時点の成績は
3月29日
名前:クラウド
ガーゴ
5位
13位

4月1日
ガーゴ
2位
1位
3位

ミノ
12位

修練生2級

うん、
やっぱり俺は
ガーゴが1番お似合いですよ。
ミノなんてレベルが高い。
ドラゴンなんてもってのほかwwwww
ちなみに今のところ
理系とアニメのセレクトは全部☆2以上になった。
マジアカで過去と同じ間違いをするというのはきっついなw
やっぱ復習は大切ということですね。
うん。

勉強あるのみなんかなぁ~やっぱ。
予習なんだからね、苦手分野をやらないといけないのに
いつもついアニゲーと理系を選んでしまうというね。
これだから俺は進歩が無いんだよ。きっと。
で、
なんかPASELIがカードになったっぽいですね!!
使い方が全く分からない俺には嬉しいモンですよ!!
これで思いっきり
協力プレーで皆の足引っ張るんだ!
(引っ張りたくないんだがな。)
鹿児島でPASELI使えるのがROUND1かサープラだけというね。
リバティでも使えるようにして欲しいわ
そしてカラフルClipも入荷して欲しい。

では、今日はここらで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
156541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4439位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
