スポンサーサイト


歌詞を耳コピやってみたらものすごいことになってしまった

学園ヘタリアPortable買って
耳コピやってみたら意味分からなくなった。
しかもCDの発売が30日だから耳コピしてもほぼ意味無いけどねww
でもとりあえず載せてみる

「学園☆フェスタ」(耳コピ)

伊:カンターナの合図で
  始まるわくわくな日々
  グールシーミをかじって
  教室でみんなにボンジョルノ

独:校則は厳守せよ
  床にパンは散らかすな
  授業中の居眠りや
  漫画などももってのほかだ

日:春夏秋冬 友情芽生える学び舎
  この賑わいは とても微笑ましいです

伊:笑顔集まるカッツァーレ

独:並び方から徹底しろ

日:私はそれに従います

全:ラ・ラ・フェスタ☆ 夢中にフェスタ☆

独:ヴェスト
伊:フェスタ
日:毎日が宴です

伊:行きたいなあの子とフェスタ

全:輝け俺たちの
  青春
  青春
  青春



「ゆないてっどねーじょんずすたー☆」(耳コピ)

全:集まっちゃえば連合
  バラバラだって連合
(米:やるときはやるぞぉー!!)
全:勢いに任せて
仏:(Ah~)
仏英:(Ah~)
仏英露:(Ah~)
仏英露中:(Ah~)
(米:DDDD!)

仏:エッフェル塔から
  マッシェルボンジュール

中:黄砂に吹かれて
  ターチャーハオー

露:君はマトリョーシカ
  ズトラーストフィーチ

(米:ここはハローだろー
英:クイーンズイングリッシュで発音しろよ
米:なんだとーっ!?英語と言えばアメリカ英語なんだぞーッ)

英:いつでも紳士的な俺だ

中:人口、面積、一番アル!!(露:1番なんだ)

仏:野暮はすぐでしゃばる
  芸術とか分かってる?

米:俺が世界で世界が俺さ
(仏英:なんでだよ)
米:まぁまぁみんなぁ、言いたいことはこの際おいといて
  たまには音楽で語り合ってみるのもいいんじゃないか?
  どうだい、斬新だろ?
  うん、我ながらナイスアイディアー!
  さすが俺。よぉし、さぁいくぞぉー

全:集まっちゃえば連合
  バラバラだって連合
  とりあえずは連合
  腹を探り合って

  上辺だけは融合
  饗宴して友好(仏:好?)
  たまにはみんなで教条
  ゆるぎない絆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1519位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
