スポンサーサイト


演劇部合宿in宮崎 2,3日目

昨日の続き。


8月4日 Wednesday.

6時起床。
朝食はバイキング。
いかにも少年自然の家
って感じのメニューだった。(どんなだ
水分補充のために自然の家の中の自販機へ
だがお金を入れたら戻ってくる
ボタンを見てみると
「準備中」って書いてあった。
7時半には出発して
9時にメディキット県民文化センターに着いた。
かなりね、列が出来てた。
で、すぐ開場。
9時半から開演だから
その前に水分補充。
自販機を見ると
⑩切れ
先輩から30円借りた
マンゴーサイダー(¥140)っての買ってみた
宮崎っぽいから
おいしかった。
液体に色がなかった
午前の部は
・兵庫県立神戸高等学校
「SISTERS」
・三重県立四日市高等学校
「Father's Days」
があった。
午前の部が終わったら係員以外外に出されて、
13時前になったら再び開場するんだけど
出た後すぐに並んだ。
昼食は弁当が配られ、列に並んで立ったまま喰った。
午後の部は
・青森県立弘前高等学校
「あゆみ」
・村田女子高等学校
「とぅらとぅらとぅらとぅらとぅららー♪」
・宮崎県立佐土原高等学校
「銀の雨」
の3演目。

Father's Dayは、オタク向きww
というかセットにエンジェルビーツのポスターとか
らきすたの制服(PS2ゲームの初回特典)
とかが使われてたwww
あれは・・欲しかったww
ネタも結構使ってたし。

あゆみ はすごかった。
とにかくすごかった。

とぅら(ry は元気がありすぎ。
賑やかでとても楽しいかんじは伝わってくるんだが
なんていってるか分からない部分や
音楽で台詞を掻き消してる部分があったのが残念。

これで2日目の演劇終了。
終わったらまた少年自然の家に戻って
夕食と入浴。
20時から22時まで意見交換会
2時間もいらねぇー・・
終わったあと召集がかかった
うちの学校の1年生だけで
UNO大会。
イカするめ食べながら
しかし就寝が22:30なので
勝負がつかず解散。
部屋に戻った後は
みっくみくタイム
一時後ごろからは
スーパー電王タイム
(寝ながら音楽を聞く)(PSPのスリープタイマー使って)
リュウタの声にうっはうは。

2日目終了


8月5日 Thursday.

6時起床。
片付けしたあと荷物をバスに積んで、
7時から朝食。
班の解散。
7時半出発。
9時到着、開場。
今日は日向夏サイダー買った。
マンゴーの方がおいしい。
最終日の演目は
・群馬県立前橋南高等学校
「黒塚 Sept.」
・中央大学付属高等学校
「(急遽演目を変更いたしました)」

の2つ
(急遽演(ry
がかなり面白かった。

午後からは分科会。
まぁ指導みたいなもんですな。
僕は演技指導(傍観)を希望。
午前の部から午後の部までの間の昼食時間が2時間ぐらい
昼は各自でとるので
僕はうちの学校の演劇部男子で固まって行った
そして先輩が
「ジョイフル行くが」
・・・といったので昼飯はジョイフルでとることに
しかしここは宮崎
鹿児島県民の私たちに宮崎の地理が分かるはずがない
友達はケータイをとりだした
友達はグーグルマップ(?)を開いた
目的地がすぐ分かる
すごいね!今の最先端技術!
しかも自分の現在地も分かるんだって!!
すごいね!今の最先端技術!
それを頼りにジョイフルへ。
しかし!!
分かれ道でなんと
ジョイフルの逆方向にマックがあるじゃないか!!
距離的には同じ。
残り時間は1時間弱
どっちをとるか・・・
結局マックにした。
僕はチキンフィレオセット。
平日だったから安かった。

食べオワタあと帰ろうとしたら看板があった。
さっき来た道はかなり遠回りだったらしい。
文化センターに着いたのはぎりぎり10分前。
急いで着替えて会場へ。
舞台の上で指導受けてた人がたくさんいたけど
ぼくは傍観を選んじゃったので
椅子に座って、先生がいってたことや
行ったことをメモしていった。


3:00におわり、閉会式には参加せずバスに乗って出発。
高速道路の途中、霧島のサービスエリアで
お土産とか買った。
バスの中ではずっとミクやってたww

閉会式には参加しなかったので
僕たちはバスの中で結果が知らされた
最優秀賞は「黒塚 Sept.」
だったらしい
意外だった。

20:00ごろ、中央駅到着。
その場で解散。

僕は帰りビックカメラに寄って
ヴァイスシュヴァルツのフェアリーテイルのトライアルデッキ買った。
これが自分へのお土産。


演劇部合宿in宮崎 編  完。

明日からは素描夏季講習会
やだ
面倒くさい
家で油絵描きたい
勉強したい。
あぁーーーーー
いやだーー
早く宿題終わらせないと。

でうぁ今日はここらでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
61998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1203位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
