スポンサーサイト


久しぶりの

ホント久しぶりの更新だー
今こえ部LIVEで
「汝は人狼なりや?」ってオンラインゲームをやってる。
おもしろい。
村(部屋)を作って
人がある程度集まったら
ゲーム開始して
村人、狼人などにランダムで分かれて
チャットでみんなで誰が狼人か話し合います
狼人は自分が狼人だとばれないように村人になりすまして
会話を進めます。
で、皆で誰が狼人なのか投票する。
投票で多かった人が処刑され、
最後まで狼人が残れば狼人の勝ち
狼人を処刑できれば村人の勝ち
って感じのルール
説明苦手でごめんな
やってみると面白いよ!!
LIVEやりながらでも面白いが
普通にチャットだけで多人数でやったほうが
もっと面白いと思う

更新してない間に
テイルズオブファンタジア(PS)クリアー
ダオス倒したー
そして今テイルズオブエターニア(PS)プレイ。
今DISC2
てか
特典以外でDISC3枚組って初めてみたww
エターニア買ったのイツだっけ・・。
東京行ったときだから・・・
・・・夏?
てか
ファンタジアほとんど放置状態だったしなぁww

イナズマイレブンのほうは
いまだに初代です

ようやくウラゼウス倒せました
だからといって
何か起こるわけでもなく
うん・・・。
せめてイナズマのシンボルが光ってほしかった。
さて・・、目指せレベル99。

イナイレTCGは
プロモカード今4枚
虎丸、ヒロト、吹雪、豪炎寺。
あとは鬼道と円堂だけ。
そして
第6弾買ってたら
イナズマレアが2枚出てきたという・・。
第6弾レア出現率高くね?
第5弾も今集めてるんですが
なかなか見つからないんですよね。
大抵店にいったら
侵略者4弾 世界挑戦1,2,3,4,6弾しかない。
うおおおお
第5弾が欲しい理由
スーパーレアに飛鷹雷門verがあるから。
しかし
雷門ver
カノン、虎丸、ヒロト、フィディオ、吹雪持ってるのに
飛鷹さんがでない!!
うおおお!!!!
なんでだー!!

鹿児島では
先週「神のみ」が終わって
今週から「LEVEL E」(・・だっけ)が始まる
神のみ第2期やらずに。
そして
スティッチ最終回。デジモンクロスウォーズ時間移動
もしこしてこれは・・・
ダンボール戦記とイナズマイレブンが同時に始まるってパターンか!?
それだったらかなり嬉しいんだけど。
こっちは劇場版もやったし。
イナズマやればいいと思うよ。

今期アニメで見てるのは
「ヴァンガード」と「まどか☆マギカ」
面白いわ。

ヘタリアWorld series Vol.5の特典CDは
なんと
トルコとギリシャだぁー!!!
まさか!!
フィンとスーかと思ってたw
俺はダンが出たら死ぬ気で買うかな。

花かごしま2011
是非みなさん来てくださいね!!
ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログなさってたのですね。

どうも、こえ部の紺童柚月。というものです。
また、近々ブログ拝見させていただきます(笑

では。

評価企画参加へのお誘い

始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中にスティッチも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
