スポンサーサイト


最近ゲームと勉強で忙しくて
全然ブログ更新できてなかった。
あは☆
明日からいよいよ学年末テスト
色々とピンチ、パンチ、ポーンチ
な状態
学年末全然自信ねぇ。
うん、
だからとりあえず
勉強やってみようかな的な。
はじめたら続くんだけど
はじめるまでにかなり時間がかかるというね。
学年末テストが終わったらフリーダムだ
ひゃっほう☆

そういやこの間の新幹線の話・・
大阪とか全く関係ねぇww
九州新幹線全線開通だ。
すんません。

テイルズ友達に追いつかれた。
やべぇ。

この間言ってた大帝国ってゲーム、
あれって18禁なんだね。
友達に言われて初めて知った。
まぁ、ネットじゃ年齢なんて関係ねーし!!(オイ
今の俺ならもう18禁ゲーム買ってもばれないかな。
友達がばれないんだから大丈夫だよね、きっと!!
まぁお金が無いんだが。

いよいよ発売しますねぇ
日丸屋秀和さんの画集
「ヘタリア Axis Powers ARTBOOK ArteStella」
発売日は2月28日だったかな。
公式サイトに箱の中身が公開されてたんだが
箱開けたら真っ先にポスター!!
って、箱開けるときカッターを奥までブッ刺したら
大変な事になるじゃねぇか!!
画集を予約した方は
十分にご注意ください(笑)
(既に予約の受付は終了しました。)
シールとかもすげぇ。
まぁ、使わないけどなw
こういうシールって使うものなのかなぁ?
んー、
使うとしたら・・・コピーして使うか。
表紙も公開されてたんだが
やばす。
あー!!
早く欲しい。
この画集買うために頑張って
先月のお小遣い貰わなかったんだ!!
(母が忘れてただけだったけど)
楽しみや・・・。

イナズマイレブンは2月24日に
イナズマイレブンTCG世界挑戦編第6弾発売されるのを記念して
2月24日から「願いを叶えろ!お守りプロモキャンペーン」が実施される。
対象商品を4パック以上お買い上げの方に
プロモカードを全6種類の中から1枚もらえる。
さらに、
6枚全種集めると・・
裏面が1枚の絵になる!!
うわぁ!!
これは全部集めないと・・・。
4パック×6種類=24パック
24パック×158円=3,792円
・・・
高ぇ・・・
裏面の絵が無ければ
鬼道、宇都宮、豪炎寺さえいればよかったんだけど・・
・・・って
裏面絵柄ならゲームで使えないじゃないか!!
まぁ俺はプレイしてないがなww
うぉぉ、欲しいなぁ。

売りたいものあるんだけどな・・・。
ショーケース借りたいんだが
安くて1,500円かぁ・・。
うm・・。

てか
なかなかイナズマイレブンのEDカットが出来ないな・・・。
毎日見てるんだが・・。

最近「本気ボンバー」にはまってる。
夏の曲だけど・・。
俺の中でマイブーム。
あとマイブームといえば
「わが名は小学生」
みつどもえとミルキィホームズの曲は良い。

では今日はここらで。
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
846位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
