スポンサーサイト


え?戻ってるって?戻したもん。

なんかこのブログ見てる友達が
父親に
「エロサイト見てんのか」
といわれたらしいんで
なんかいいテンプレ見つかるまで戻す。

最近テイルズやってます
レディアントマイソロジー3。
やばい
ハマる
テイルズ系はやっぱり好きだ
面白い。
ようやくヒスイがアドリビトムに加入しましたよはい。
うん、
映画は良かったけどな・・。
ゲームのフレンは微妙だった
さて、ここはセネルを入れるか。

近距離:主人公、セネル、ガイ
遠距離:ヒスイ

・・・ん?
これは魔法使いを入れないと・・・。
バランス的に。
魔法使い・・・。
誰を入れようか。
リタを入れよう。

近距離:主人公、ガイ
回復:ヒスイ
遠距離:リタ、ヒスイ

こんなところか。
よし、
現時点で21時間
あいかわらず進行遅い・・。

早くクリアせんとなー
てかゲームに終わりなんて無ければ良いのにとかw
ストーリーが面白い。
物語が終わらないゲームとか無いかなw

本当テイルズシリーズは俺的に一番の神ゲー


そういや
鹿児島-大阪間の新幹線開通・・だっけ?
それと
花かごしま2011の開催まで
両方とも1ヶ月切りましたねぇ。
新幹線は・・あれ福岡だっけ?
あれ、なんだったっけww
鹿児島人のくせに覚えてない。
まぁいいや

今日帰り、
なんとなく「俺ん家においでよ」が気になって
ひょうたん書店に立ち寄ってみた
もしかしたらまだ在庫が残ってたのかな!?
とか思って。
うん、
やっぱり無かったわ。
でも
面白そうなゲーム発見。
「大帝国」。
4月28日発売のPC専用ゲームソフト
年齢制限はポスターとかには書いてなかったが
うん、
面白そうだ。
こういう軍モノに興味を持つのも
初めてな気がする。
さっきニコニコでキャラ紹介ムービー見てきたんだが
キャロルとドロシー、ハニトラ、アルビドラかわええ。
やべぇぇ!!
やりてぇぇ!!!
たしか約8500円。
げぶあぁ!!!
俺には到底無理な金額だ・・・。

うん、最近北欧聞くだけでひゃっほいな俺

安くなったら買うかな。
薄桜鬼とか咎狗の血あたりも欲しいんだけどな。
あとFate。

クドわふ全然やってねぇww
なんか続きは気になるんだが微妙なんだよなぁ・・。

そしてひょうたん書店に
TRIGUNマキシマムの5,6巻だけ置いてたという・・・
1巻から置いてください!!(涙


なんとなく諦めきれず
天文館寄って
マルヤガーデンズ内のジュンク堂書店へ。
検索ー。棚ー。
無い。orz
無いと分かっててもとりあえず店員さんに聞く俺。
すみません、この本探してるんですが。
あ、こちらになりますね。
地図と違うし!!!
この地図嘘つきだ!!
てかあったしwww
まさかあるとは・・・
どうして俺ひょうたん書店にこだわってたんだ?
まぁ大帝国というゲームの存在を知っただけで収穫。




明日の朝読もうかな。ぬふふ♪
さっきぱらぱらと読んだんだが
ダン(デンマーク)も出てるよー
ひゃっほー
てか
俺ん家においでよのダン編とか出たら
10冊ぐらい買う勢い。
1万円やw
初版って書いてあるんだが
これってどこでも見当たらないってことは
初版しか発行してないのか?
ジュンク堂には残り2冊あった。


そういえば
全く関係ないんだが
昨日帰るとき
アミュプラザ鹿児島前にAMU広場ってところがあるんだが
そこでたまにステージでだれかが歌ってるんだが
ふと、聴いた曲だなと思ったらmagnetだったwww
まさかこんなところで歌ってるとはww
てかこういうステージで歌うのって
大抵自分で作った曲とかじゃないのか?
とか思ったり。


さて、
眠い。
なので今日はここらで。
続きでコメ返。
ノシ



コメントありがとう!!


<浅井夢司 さん

すみません、間違えてエンター押して
更新されちゃったみたいですww
お恥ずかしい;;;

応援ありがとうございますoyz


<猫丸 さん

情報ありがとうございまする。
youtubeなんかで探して
聞いてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

w

タイトルと中身の無さ具合に吹きましたよ。ん?なんかあったんですか。
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
