スポンサーサイト


実現

本当に2日に1回の更新となってしまいました
このブログ。
いやぁね、
ブログ更新するのに
約1時間もかかってしまう俺ですから。
なかなか・・・。

今日はですねぇ、
うん、
ほぼ1日中布団の中居た。
別に病気というわけでも
だるいというわけでもない。
うん、
TOW3やってた。
いやぁ
やっぱテイルズ面白いわ。
制覇したいけど
GCとPS3無い。
てか
TOAが3DSで出るんだね・・。
知らなかった

で、
TOAキャラ
ガイ様以外全員出てくるわ
TOVも
フレン以外が出るわ
ヒスイなかなかでない・・。
何これ、
俺へのいじめですか?
とりあえず
セネル、リカルド、マルタで
PT組んでおります。
いやぁ
強がりっ子いいねぇ、うん。
しかもヒーラーは便利。
ゴレム×2戦で
3人倒れたとき
とりあえず距離とって
回復させまくったww
それでなんとか勝利。
ふぅ、
やりまくったせいで
宿題もバレンタインの準備も
全然やってない。
バレンタインはとりあえず絵を描いてpixivに投稿する。
俺があげるわけない。
まぁ
バレンタインは
チョコ貰う予定なんて
全く無い。
誰が俺のことを好きになるってんだ。

俺は
勉強中に音楽を聴く習性があるんだが
最近PSPに入ってる曲に飽きてきてるんだが
なかなか聴きたい曲が思い浮かばない。
誰かお勧めの歌があれば教えてください。
ジャンルは不問。
洋楽でも邦楽でもアニソン、ボカロでも。
エロゲソンでもキャラソンでも。
とりあえずお勧めがあれば
教えてください。

アンダー・ザ・シーとア・ホール・ニュー・ワールドとか
最近好きだ。(何故にディズニー

うm、
伊集院北斗のキャラCD出ないかな・・・。

さて、
明日も休みだったらいいのに・・。
宿題が・・・。
はぁ。
今日は早めにオフして
宿題しないと・・。
では
今日はここらで・・・。

続きでコメ返。



コメントありがとうございます


<浅井夢司 さん

なるほど・・
高校演劇らしくか・・・。

たしかにあまり聞きませんねぇ。
はっきり言ってくれた方がやはり分かりやすいしためになるんですけど。
ちゃんと反省しようと思いますしね。
この間先輩たちに思いっきり怒られたのを思い出した・・・。

・・とりあえず先生に聞いてみます。^^
でも先生がなかなか部活に来ないんですよね・・・。;;
ほとんど何かあった時か
大会前しか来ないです・・。

こちらこそ毎回読んでくださって
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

応援してますよ!

No title

デンマークのアーティストなら
Entaktとか(Modpolenって曲が良かった)
Mewとか
良いですよ。
参考になれば幸いです。
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
