スポンサーサイト


眠い

最近眠すぎるぞコノヤロー
なんでこんなに眠いんだチクショー。
まぁ
原因は
アラド戦記を4時ごろまでやってた俺のせいなんだけどね
つい翌日が休日になると
夜更かししちゃうんだよね。

今日
大会行くつもりだったんですがね、
起きた時刻が酷くて
行けなかった。

ハァ・・。
観に行きたかったけどな。

そういえば
TOW3発売を記念して
なんとなく
テイルズオブコミュニティに
カオドラ2つ製作して投稿したんだが・・
1つは上がってるんだが・・
もう1つが上がらない。
休日だからかな?
それとも内容がまずかったかな?w
とりあえず上がった奴は
↓これ
飲み会にて・・・

TOW3の
予約特典フィルムカット
俺はカノンノ・グラスバレー
友達はアッシュ&エミルでした
しかも何か・・・
俺のしおりの紙の部分が破れてる・・・
ひでぇ!!

今のところの俺のPTは
エミル、ヴェイグ、セネルだな。
セネルが使いづらい・・・
相手が宙に浮いてるからかなぁ。
さて・・
好きなキャラが多すぎて
PTどうしよう。
ヒスイ、ガイ、フレン
・・・でも回復が
あぁ、そっか
ヒスイは回復か。
ヒスイって
回復&長距離だからいいわ。
あぁ~、
ティトレイとレイヴンとリカルドもいれてぇなぁ
てか
今回待機キャラも
レベルが上がるっていうのが嫌だなぁ。
好きなキャラだけレベル上げたい。
あと
主人公抜かせれば
最高なんだけどなぁ。
うm。

頑張って
クリアしますか。

今日は早めにPCオフにして
TOW3やろう(オイ

続きでコメ返。
では今日はここらで。
ノシ



<浅井夢司 さん

毎年木・金にあるんですか。
う~、2日とも見に行けなかった・・・。

・・ってブログ拝見させていただいたのですが
酷かったんですか!?

うぅ・・、これは逆に観に行くべきだったのか
観に行かなくて良かったのか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

酷いですねぇ

あくまで主観ですが(笑)基礎がダメな上に、演劇=は商業演劇(エンターテイメント)と勘違いしてるのか、高校演劇独自の世界観が見れなかったのが残念。なんだか見ていて疲れました。
きっと秋季大会で顧問が関与し過ぎなんじゃないかな。冬季は遊び♪みたいなムードが見ていて痛かったです。
あと、長きに渡り酷評してきた人物はこの県内にいないと思います。昔からやってますが県内の高校演劇では嫌われモノです。顧問の先生が長く高校演劇に携わっている方なら正体がバレるかもしれません。「赤いジャンバー着た幕間討論の人」と言えば多分、ピンときます。
blog読んでくださりありがとうございます。
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
68272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1361位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
