スポンサーサイト


何・・期待してんの?

今日ようやく
「冬季大会っていつですかー」
って聞くことが出来ました
そしたら
「明日」
・・・
ぴぎゃー!!!?
明日と明後日の2日間だそうです

ごめんなさい。


今思えば
この記事で200記事目
さっき知った
だから何も出来ない。
自分で自分におめでとう?
てか祝うことなのか?
まぁいいや

今日は珍しく
授業中結構おきてた
まぁこれが普通の高校生にとっては
当たり前のことなんだが。
うん、
今やってる数学の
三角形の角度求めるの楽しいー
てか
証明とか嫌い。
げばぁ!!

日本史のノートなくした

昼休みに
進路のことで
先生に呼ばれた
うん、
進路どうしよう
大学には行こうと思ってるんだけど
県外に出るか、鹿児島大学か。
美術大学も面白そうだ。
でも
俺の家ではチャンスは1回
浪人は許してくれない。

放課後は
基礎練習の後に
ランニング
短い距離なんだが
かなり疲れた。
体力落ちたなぁ俺。
腕立て連続20回?
そんなんできるわけないじゃん
腹筋なら
なんとか大丈夫

さて、
今日は
夜はほとんど
LIVE巡りしてましたね。
うん、
LIVE巡り楽しいわ。
明後日は祖国様の誕生日で休みだし
明日LIVE開こうかな。
珍しく
ヘタリアじゃなくて
日丸さん全般の部屋で。
バルヨナ、きたこー、ヘタリアあたり。
さて、今度は
何時まで開くかなー
てか人来るかなーwww

さて、
では今日は
こえ部の知り合いに送る絵を書こうかな。
続きでコメ返。
では
ノシ



コメントありがとうございます!

<浅井夢司 さん

本当にすみません
本当に申し訳ありませんでした。
聞くのが遅くなってしまって・・・
期待にこたえられず本当にすみませんでした。
情報が遅かったせいで見に行けなかったとかなったら
ホント・・・すみません。
金曜日、時間があれば観に行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそお世話になってます

それにしても、2011年2月10日(木)~
とは…日にちが近すぎて驚きました。例年通り木・金なんですね(笑)今から覗いてきます。
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
