スポンサーサイト


演劇部合宿in宮崎 1日目

今日は友達と待ち合わせしてるので
とりあえず演劇部合宿の1日目だけ書きます
だれかコメください。
いいよね?答えは聞いてない!!


8月3日 Tuesday.

親が新幹線で福岡に兄に会いに行くそうで
朝早くはバスが走っていないので
タクシーで中央駅に。
タクシー高い。
集合場所は中央駅入り口。
だが待っても来ない。
僕は東口にいて、西口に行ってみたら
たくさん人がいました。
集合場所西口だったらしい。
西口なら西口って書けよ!
中央駅の入り口っつったら東口じゃないか!!

6:30出発。
美術合宿に持っていかなかったから
PSP今回は持ってきた。
9時前宮崎のメディキット県民文化センターに到着。
今回の合宿は演技力を鍛えるためじゃなく
全国大会(全国高総文祭みやざき2010)を見るため

10:00~開演。
1日目は
・島根県立三刀屋高等学校
「オニんぎょ」
・宮崎県立妻高等学校
「トシドンの放課後」
・北海道鹿追高等学校
「平成21年度 北海道然別高等学校演劇部 十勝支部演劇発表大会 参加作品」
・山梨県立甲府昭和高等学校
「放課後の旅 その他の旅」
・愛媛県立川之江高等学校
「さよなら小宮くん」

を見た。
僕的に
クオリティ的にはオニんぎょ。
面白さとしてはさよなら小宮くんと放課後の旅 その他の旅
がよかった

17:30終演。
19:30。
予定なら入浴時間に宿泊先の宮崎御池青少年自然の家に到着
急いで荷物置きと夕食、入浴を済ませた。
21:00~
意見交換会。
別にやらなくていいと思う
初日の劇を見てどう思ったか意見を出し合う。
あ、部屋のグループでね。
ちなみに部屋のグループは
僕は先輩と一緒だった。
やったぜ。
22:30
就寝

するわけなく、
1:00ごろまで充電しながら
初音ミクやってた
布団の中で。

1日目終了。
友達との待ち合わせまで後1分
ではきょうはここでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
