スポンサーサイト


なんだ・・?嫌味か?

ん、
なんかブログ記入欄の左上のバナーに
「ヘタリア×@games  ヘタリアが動くアバターで登場!!」
って書いてあるんだが・・
うん、
課金のばかぁ!!
てか
アットゲームスのセルフィって
重い。
すっげぇ重い。
動きづらい
恐らく
俺のPCのせい。
うがぁ!!
モバゲーは結構スムーズに動くんだが・・。

今日は
5時ごろ寝たというのに
7時に起こされた
ねむっ
そして
8時ごろから
川辺二日市というのに行って来た。
川辺で年に1度ある
・・・なんていえばいいのかな。
・・・・・お祭り・・的な?
出店がたくさん並んでた。

フリマあったり、屋台あったり・・・
バルーンアートとかの催し物もあった。
店はいろいろ
ねぎ焼きや骨董品、くじ、串焼き、植物とか
たくさんあった。
今日初めて知ったんだが
綿飴って今では
チョコレート味とかメロン味とか
いろいろあるんだね!!
びっくりした。

俺的には
フリマが1番楽しかったな。
フリマなら俺の好きなものとか結構置いてるところあるし。
うm。
で、
やっぱり色々あった。
そしてなんと
とある店に
アニメイトフェア特典(だったと思う)
電王のイマジンコースターが
5枚セットで100円で売ってた!!
もちろん即買い。
そして
ガンバライドカード(ノーマル)で
電王があったら絶対買う。
今回の収穫は
ノーマルの
ソードフォーム、ガンフォームの2枚
見て回ってたら
なんと!!
イナズマイレブン爆熱サッカーバトルの
綱海、鬼道のスーパーレアがあった!!
1枚980円!!
げばぁ!!
欲しい・・・。欲しいよぉ・・・。
でも2ヶ月小遣い貰ってないのは
ヘタリアの画集を買うからー!!
そのためにとってある。
うぼぉあっ!!
くっそぉ!!
にーにぃ!!!
欲しかった。
見て回ってたら
なんか
ぽつんと
マジアカのちぃキャラ(ユリver.)が
300円で売ってた
母にねだると
そこの人に
250円!!って言って差し出して
その後も250円と押して
値下げに成功。
母親によると
相手が男性なら押せば何とかなるって言ってた。


たくさん店が並んでて
見てるだけで楽しかったよ。
行ってよかったと思う。
また機会があれば行きたいなぁ。

ところで
今日家族が増えました
亀。
名前はまだない。
何にしよう
此処は・・
「エンツィオ」とか「トンちゃん」か?ww
二日市で亀すくいがあって
生まれて初めてやった。
亀かわいい・・・
前から欲しかったんだけどね。
今、家に2人だけだからw

昼飯はコンビニ弁当。
ファミマ。
ハガレンくじのF賞以下が250円で売ってた。
グリードのフィギュア欲しかった!!
ハガレンは1番はグリードですよ。
俺的には。

その後
N's cityニシムタ行った
ゲーセンに
ラブプラスのDSiプロテクトガードがあった!!
これ欲っしいわぁ!!!
200円3回。
・・・。
400円で取れたww
もちろん凛子。
俺の嫁凛子ですから。
で、早速装備。
俺のDSiが
黒だから
付けたらパンダになったww
そして
ペットショップにて
水槽+えさ購入

車に乗る前に
袋に入ってた水を水槽に入れて
貰ってきた氷入れて(ちゃんと生鮮食品買ったからね!!)
その中に亀投入

帰宅後
庭から少しでかい石拾ってきて
洗って
水槽の水入れ替えて、
石入れた。

・・・、
亀って
死んでるときと眠ってるときに見分けつかん!!
(死んでるとこ見たこと無いが)
亀飼うの初めてなモンで
いろいろと不安なんだよ・・・。

では今日はここらで。
眠い。
続きでコメ返。
ノシ



コメントありがとうございます!!

<浅井夢司 さん
そうなんですか!!
うぅ・・早く聞かないと・・俺も気になってる・・。

はい、来年は出れると思います
ありがとうございます
えっと、私は
SY高校です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
