スポンサーサイト


ブログ記入時の時間が18禁タイム

昨日ガチで眠かった。
何故だか分からないけど
眠かった。
てなわけで
更新できんかった

てか
演劇部の顧問に
なかなか会えないという悲劇
冬の大会いつなんだ!!
俺も出れないけど
気になってるんだが!!


現時点でもう眠いんだが・・。
今こえ部LIVE中ー。
うん、声劇とかやってた。
18禁とか。
親が下で寝てるんで
聞こえてないかとても心配。


今日は土曜セミナーでした。
うん、
今日も
乗り過ごしましたwwww
気がついたら
「せいりょうさんちょうめ」
ってところにいた。
夢だったのかなぁ
なんか座席に座ってるのに
自分の鞄が吹っ飛んで
通路に堕ちた。
・・・夢なのかなぁ。
とりあえず学校へ。
うん、もちろん遅刻。
帰りはさすがに寝ませんでしたよ。

昨日鉛筆デッサン終わらせました
ぽい。
終わらせたというより
土日デッサンしに行かないから
描く時間が無いため
諦めた。
鉛筆デッサン楽しいわ。
そして
どれだけ注意しても
手が汚れる。

最近
ツイッターで荒ぶりまくってるw
深夜って特にそっち思考が
妙に冴えてくる。
不思議。

そうだ。
宿題終わらせないと。

それにしても
ゲームパッド便利。
格ゲーとかスムーズに出来る。
ありがとうNEXON

ガチで眠い。
てか万年眠い俺。

ではきょうはここらで。
ノシ

続きでコメ返。



コメントありがとう!!

<浅井夢司 さん
なかなか聞けなくてすみませんorz

はい。そんな感じです。
次の大会では恐らく自分も出ることになるので
頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

昔はバレンタインの前後あたりだった記憶があります。今年はどうなんでしょうかね(笑)
来年は出場なさるんですか?応援してますよー。ちなみに貴殿はどちらの高校さまですか?差し支えなければ教えてくださる嬉しいです。
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1519位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
