

俺のtwitterが酷過ぎる件。

なんか
アラド戦記のOP、ED聴いてたら
見たくなった
うわー、兄の家で見たきり
見てないー。
ネットに上がってないもんなぁー!!
結構「アラド戦記スラップアップパーティー」の
絵が嫌いって言う人多いけど
俺は好きだな。
・・・でも格闘家はちょっとショックだったわ・・。
近くのTSUTAYA置いてないもんなぁ!!


今日は学校では
何かあったっけ。
1~6時間目まで
普通に授業。

そういえば
理科の先生に
俺だけ宿題出された。
居眠りしてた罰。
「ガソリンの色は何色か。」
担任の先生に聞けといわれたが
先生よりネットのほうが確実だろう。
で、ネットで調べたところ、
ガソリンの色は
オレンジ色だそうです
理由は確か
灯油や軽油などと見分けがつくように
と、先生が言ってたような気がする。

日本史の授業で
まんが日本史ビデオ見せられるんだが。
最後のほうで
そのころのヨーロッパは
って映像があって
ヴァイキングがフランク王国によって滅ぼされた
って言ってたような気がする
ヴァイキングっていったらデンマークじゃねぇか!?
デンマークがぁぁ!!!
フランク王国っていったら
ドイツやフランスとかが合わさってる国じゃ無かったっけ。
世界史習ってへんがな。
うん、
デンマークがフランス兄ちゃんにやられて
いつもどおりフランス兄ちゃんが
***や+++をやってるところとか想像すると
それはそれでいいかもしれない。
いや、でもフランス兄ちゃんとやらせるより
デンマークはドイツとやったほうが合うかも知れない・・・。
って俺は何を想像してるんだー!!
あはは。
最近全く違う授業でも
なんかすっげぇ激しい妄想してる俺
末期や末期ww
たまに妄想の中にすっげぇ美化された俺が出てくるw
元の顔が酷いから美化させないと色々とね。
デンマークとこんなことできたらいいなぁ~
と思いつつ妄想する。
そして行き過ぎると。
絵に描きたいなぁww
でも人間の体がどうもね。
デンマークの体ってがっちりしてんのかな?
それとも普通?
クリスマス見た感じ
結構がっちりした体格だが
アニメのほう見ると結構普通・・。
ここはやっぱ原作を頼りにするか・・・
・・・
全裸とか
パブったイギリスしか描いたことねぇ!!(オイ


7時間目は無いのですが
先生にビデオ見せられた。
先生が奄美に行った時
デザインで活躍してるある人が行った
プレゼンテーションの映像。
途中で抜けるのOKだったんだが、
面白かったから
最後まで見てた。
デザインっていろんな種類あるんだなぁ・・

見終わった後は
久しぶりに
部活。
美術の方。

素描やってた。
静物デッサン楽しいわぁ。


そして帰ろうと教室で準備してたら
女子が
「あれ、もう劇部終わったの?」
・・は?
「昨日からまた始まったらしいよ~」
なんだってー!!
そんなこと聴いてないがな!!
なにか連絡ぐらいしてくれたっていいのに・・・。

とりあえず始まったのなら
明日から行かないと。


さて、
今日はもう寝ないと。
では今日はここらで
続きでコメ返。

ばいに~☆



コメントありがとう!!

<浅井夢司 さん

そうなんですかww

はい。残念ながら・・。
ですが次回の大会には出られると思います。

演劇部に入る以前の高校演劇をよく知らないので
なんともいえません^^;

少し不真面目な部分もありますが
これからも大会などを観に行ったら
感想などを書いていきます。

冬季大会の日程は分かり次第載せますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3635.html
よりご覧ください。
LV1-LV60アラド戦記のレベル上げについて
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
