スポンサーサイト


なんとなく掴めた気がする

いつもよりコメントが多く来てた
わーい!
てなわけでいつもどおり追記からコメ返します。


ヴァンガード4話見てきました
ニコニコで。
見てるとどんどんやりたくなってくる不思議。
そういやヴァイシュヴァも漫画出してたんだっけ。
読んでみたいな。
アニメ見てて
思いっきり流行らせようというか
買わせようとしてる感じが伝わってくるww
そして罠だと知ってても
釣られてしまう俺。

さっき
フィールド開いて
1人ヴァンガードやってみました。
うん、
アニメ見てるから
ルールブック見ながらなんとなく分かってきた。
たまにルールブック読んでも分からないのがある・・・。
1人で黙々・・・。
なんかやってて寂しいよ!!
ルールブック見ながらでも
ちょくちょく疑問に思うこともある。

「フィールド後方にセットしてあるカードは
コスト2以上だと援護攻撃できないのか」

「ヴァンガードがレベル3の時
リアガードサークルにいきなりレベル3を置けるのか。
また、コスト0のリアガードから一気にコスト3に上げられるのか。」

やっぱ少し難しいなぁ。
でもやる。
やると決めたから

(6ω´6)<そういって何回挫折したことやら・・・

・・・。
ヴァイスシュヴァルツも
覚えないとな。
友達と対戦するために。
今日アニメイト行ったんだが
BASARA、FAIRYTAIL、Fateの3作品がないという・・。
ひどす!!
てなわけで
メルブラ2パック買ってきた
そしてダブり率がパないwww
16枚中9枚がダブり。
現23種類。
げばぁ!
よし、
友達に500円分図書カード
2000円で売ったら買ってくれるかな。
そのお金を俺はテイルズの足しにする。
あと4000円ww

やってる友達3人いるんだが
皆ばらばらという
ありがたいというかね。
やっぱヴァイスは別タイトルで戦わないとね。
なんとなく。
友達のデッキは
・ゼロの使い魔
・MELTY BLOOD
・リトルバスターズシリーズ
ふm。
俺は今の状態じゃ
フェアリーテイルデッキだな。
何故フェアリーテイルが1番多いしw
まぁ、トライアルデッキ買ったからな。

フェイトホロウのアヴェンジャーほしい。
てかもういっそTYPE-MOONデッキを作るという手も。

アイドルマスターもいいなぁ
くそぉ、
良いタイトルばっか集めやがって。
アリスとかでもしヘタリアとか出されたら
喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・・。

ヴァンガードは1パック158円かぁ。
やっぱ300円じゃださないよなw
子供向け(多分)だし。


さて、
今日はなんだか
朝、教室で寝てたら
誰かに辞書らしき固く重い物で
机を叩かれて
なんか目覚めが悪く
1時間目思いっきり寝てしまった。
しかもよりによって
選択の説明みたいな。
まぁいっか。
とりあえず俺の専攻は
VD、CGで変わらないから
でもCGはやはり人数が多いらしい
はずされないと良いけど。
CGは
学校にペンタブ持ち込んでもおkらしいです。
よし、
これで買ってもらえるかもしれない。
ペンタブ欲しい。
PCで絵描きたい。

今やってる素描が
授業でやるのは今日で終了。
あとは放課後残ってやってください的な。
日曜日までに仕上げてくださいね。だと。
さてと
どうしようかねぇ。
明日あたり行ってみるか。
最近部活自体行ってないし。
へぶあ
最近放課後
ほとんど教室で遊んでるなぁw
演劇部がこのまま廃れていきそうで怖い。
事件がおきて放送室使用不能になってから全然連絡がない。

ところで
何故素描が今週までかというと
来週の月曜日
素描室解体&設営
火曜日に推薦入試があるから。
美術科の推薦入試は
素描+論文
らしいです。
倍率が出たので見てみたら
去年より少し下がりましたが
約1.4倍。
去年は1.5倍
そっか・・。
もうあれから1年経つのか・・・。
早いなぁ。
そして今年は
修学旅行
ひゃっほい
待ってろデンマーク!!!
(修学旅行はドイツ、イタリア、フランスだった気がする。
デンマークは行かない。)
デンマーク行きてぇ
オランダでも良いからいきてぇ!!
はぐれてやる!!
1人でデンマーク行ってやるんだ!!

(6ω´6)<途中で拉致られろ

もういっそ拉致られてもいいや!!アハハ!!ウフフ

(6ω´6)<拉致られたらデンマーク行けねぇぞ?

・・・やっぱ拉致られたくない。
いや、まてよ、
イギリスとかフランスに犯されるならそれはそれで(殴
英国最強!!

来年はどんな人たちが入ってくるんでしょうかねぇ。
楽しみや。
男子何人入ってくるだろう・・・。
あぁ!!
そういえば演劇部の体験入部に来てた子たち!!
この高校来るかなぁ。
う~・・・、
後輩たちをがっかりさせないように
なんとかして演劇部を復活させないと・・・。

さて、では今日はここらで。
続きでコメ返。
ばいに~☆

今日の単語
God nat- おやすみなさい
Hej- やあ
Farvel- さようなら



コメントありがとう!!


<のっぴぃ さん

忙しい中ありがとうございます!

えぇ!のっぴぃさんの地元の動物園って
あのかの有名なレッサーパンダがいる動物園なんですか!!
うわぁ・・是非行って見たいです!!><

動物園もたまに行くと楽しいですよ^^

そうですね!!
よく考えればペットボトルのホットって出来ませんねww
ペットボトルの耐熱実験・・。
確かに興味深いです。
やってみたいなぁ・・。



<浅井夢司 さん

はい、私たちも観て来ました
やはり昔から変わらないんですかぁ・・・。

すみませんが
今年は学校内で演劇部の生徒による
問題が発生したため
私たちの学校は今年の冬季大会には
出場できなくなってしまいました・・。
ですので場所も日時も知らないです。
お力になれなくてすみません。
ですが
顧問の先生なら
知っていると思いますので
今度聞いてみますね。



<猫丸 さん

やっぱ動物かわいいですよ!!
もふもふしたいです。
気持ちよさそう・・。
蛇かわいいですよね!!

おぉ、是非聞かせてもらいたいですなぁ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

返信感謝いたします

そうなんですよー、昔から市大会の審査員は丸田氏が居座っておりますからね。演劇部、出場なさらないのですか…残念です。廃れゆく鹿児島市の高校演劇の方でこれだけ色々と大会について書いてくださる方がおられることは嬉しいです。もし日程などわかりましたら教えてくださると助かります。
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
68272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1361位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
