スポンサーサイト


面白そうやのぉ・・。

やっべぇ、
ヴァンガード3話見てたんだが
カードゲーム面白そうだなぁ。
最近全然やってなかったしなぁ。
見た感じTVアニメヴァンガードって
なんか思いっきり広めようとしてるよねww
「このヴァンガードがアイチを変えたのね・・」とか
「ヴァンガードのおかげで友達が出来たんだ」とか。
それに影響されてる俺ですが。
そしてカツミカッコいい。
うん、こんなキャラ好きだよ。俺は。

イメージってすげぇ。

このアニメって
「雑兵」と「イメージ」って単語を
よく使うような気がする・・。

そっか、
今思えば
最後にやったカードゲームって
ガッシュだったなぁ。
全然やってなかったけど。
遊戯王はやってたけど
デュエマはやってなかった。
デジモンは面白かったなぁ。
結構ルールが難しいって言う人いたらしいけど。
俺はそこまで感じなかった。

でも
最近のカード
すげぇ難しそう。
だからプロレヴォとかヴァイシュヴァ買っても
全然やってなかった。
ルールを覚えようともしてなかった。
でも
ヴァンガード見てたら
やりたくなってきた。
よし、
ルール覚えてみるか。

([6]ω´[6])<そんなのする暇あったら単語の1個でも覚えろよ

・・。
娯楽ってやっぱ必要だよね!!
ヴァンガードもだけど
ヴァイシュヴァも買わないと。


そういえば
サッカーアジア予選?
だっけ
サッカーよくわからんから知らん
一昨日ぐらいにあった
日本×オーストラリア戦
日本が勝ちましたねぇ。
・・・
ガチでオーストラリアを応援してた俺。ww
いやぁ、ね。
日丸さんの絵見てると本気で
オーストラリア応援したくなる。
デンマークももちろん応援しますとも。
非国民と言われたってかまわない!!
デンマークの音楽を聴いてみようかなと思ってる
今日この頃
さてと
自分の勉強のために
ブログ1日分につき
いくつかの単語を
載せていくとしよう。
いつまで続くか分からないけど。
うm・・、
デンマーク語用のスペリングノートを
作ってみるという手もある。
1日数個ならいけるだろうか。
もしくはもう1日1単語
完璧に覚えるという手もある。
うん、
ヘタリアいいよ!!
世界のことが好きになるよ!!
皆も読んでみれば良いんだよ!!
各国の人たちの特徴とか
役立つ世界史の知識から
授業で習わない面白豆知識が
よく分かる。

・・・・
デンマーク辞書いくらだ・・・。
やべぇ、辞書欲しい。
やっぱコンピュータ使うより
本買ったほうが調べたいときに調べられるし
いいよね。


今日のこと。
今日は
朝起きたら雪が積もってました
凄く薄く。
寒かった。
足元を警戒しながら
バス停まで。
バスも
なんだかのろのろ。
まぁ、バスが事故起こしちゃ困るからねぇ。
てなわけで
電車はいつも乗る電車の1つ後の電車。
他のところも
交通が遅れて
遅く来た人が何人かいた。
おかげで
朝自習なし。
3、4時間目
油絵描いてたんだが
ぎゃみんっ!
寒い・・・。
ちょっと待て。
暖房つけてるのにこの寒さは何だ。
そして
隣の部屋行くと
あったかい
何故に!?
壊れてるんじゃねぇの!?

5時間目は5時間目で
積もった雪を使って
立方体を作る。
素手で。
ぎゃーす
手が痛い手が痛い。



さっきニコニコで
第9回ゲイに聞いた恋人にしたい男アニメキャラクターランキングPART.1
とやらをみてきた。
結構共感できる俺は何?
君に届けの荒井さんとか・・
FREEDOMのカズマとか
けっこうたくさんいる。
この中のおっさんキャラは
俺の好みじゃない。
久遠さんとかは若いよ!!
てかデンマークさんと虎丸入ってたhshs
でもやっぱ原作萌え。

さて、今日はここらで。
今日のデンマーク語
God morgen   おはようございます
God dag      こんにちは
God aften     こんばんは

それでは
God nat!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
