スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いた

ようやく届いたよ!!
銀幕ヘタリアDVD
アニメイト限定版
ひゃっほい
届いたの9時ごろらしい。
ぎゃあぁ!
届いたのは良いんだが
親が見せてくれない。
なんてこったい!!
てなわけで
CD聞くしかない。
ぶ~・・
それにしても
アメとムチはいいわ!!
良い曲だった。
「アイスランドより愛を込めて」も良い曲だったお。
サビがなんか最初
ニホンノミカタみたいだったw
さて、
1回見たけど
早くみたい!!!

明日深夜に見ようかな。
てかさっき親に怒られた。
PCばっかりやってたら
学校辞めさせるぞ
だと。
何回聞いたことやら。
なんかもう言われなれたから
どうでもよくなってきた・・・。
はぁ。

今日は2時間目
彫刻
土台作り。
粘土をぺたぺた引っ付ける作業
見本と同じ大きさに。
ぺたぺた。
作り終わったぐらいに
授業終了。
粘土・・
何年ぶりだろう。
先週除いて。
久しぶりに粘土とやらを触ったような気がする。

6時間目
情報の先生が休みで
代わりの先生が来たんだが。
意味分からん。
ノートやってて
「先進んじゃだめだからね。
予習としてこの範囲を読んでなさい」
って言って、
ボーっとしながら読んでたら
いきなり先生が
「ノートに予習しときなさい!!
ほら、そのページの中に答え書いてあるんだから」
えー
ノート、先のページ進んだらだめって言ったのは
先生じゃありませんでしたっけー?

7時間目には
小論文模試の
結果が返ってきた。
テーマは「将来の夢」で
600字以内で書きなさい。
で、
返ってきた用紙が納得いかず
なんか
ここまで授業中に叫びたくなったのは
初めてだ。
羞恥心が無ければ
「ああああああぁぁぁ!!!」
って叫んでいたところだ。
漢字訂正や
ここに今どんなことを努力しているか書き込むと
より深い内容になりますよ
とかならまだいいんだが
僕の書いた文の中に
友達の話し言葉があったんだが

俺の文
・友達が「このキャラってさぁ、○○と声優一緒だよね」と言っていた
良い書き方
・友達が「このキャラクターは他のキャラクターと同じ声優が担当している」と言っていた。

・・・納得いかねぇ!!
これは・・・なんだ?
その友達に喋り方を改めなさいとでも言っているのか?
しかも声優なんだから
他のキャラクターの声も演じてて当たり前だろう!!
あぁ~・・・
他にも

俺の文
・アニメの感謝祭
良い書き方
・アニメーションの感謝祭

なんかアニメならまだしも
アニメーションの感謝祭ってなったら
アニメ全てをひっくるめた感謝祭っぽく感じる。
もしくはアニメーション会社の感謝祭。
等など。
ぴゃー!!
自分の好きなように書かせろやこらぁ!!
と言いたくなった
ランクは平均で見るとB-
っへー!!俺には作文を書く能力なんて
持ってませんよーだ!!
俺は読書感想文とか
感想文とか
大嫌いなんだよ!!
ヒヤッハァ!!
さて、
冬休みの宿題で
やり忘れてるのがあったらしい。
終わらせないとなぁ。

さて、
対戦ZOOKEEPERが
正式版出ましたが
対戦相手がなかなか見つからない。
みなさんそうらしい。

そういや
今日から
初音ミクProject-DIVA-Arcadeが
version.A
となって
稼動するらしいです。
今作では
デュエット曲も追加されるらしい。
やりてぇなぁ

では
今日はここらで。
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。