

爆発しちゃううぅぅ!!

銀幕ヘタリアのDVDが届かない
ぎゃあああぁぁぁ
爆発しちゃうぅううう!!!
と思ったが
学ヘタPのサイトに
なんとOPが上がってるじゃまいかぁぁあ!!!
やべぇ
あの歌にはまだ続きがあったのか!?
うm、
CDが早く欲しい。
てか
今日届かなかったということは
明日も授業に集中できなくなるということですな
ぎみゃあぁ!
DVD・・・
そしてキャラソン・・・!!!
そういや
アニメイト限定版の特典って
ベラルーシとウクライナの
キャラソンCDだけだっけ・・・。
学園ヘタリアPの発売も
待ち遠しいのですよー。
公式サイトが更新されていたのですが
システムみて
面白そうだと思った。
絶対イギリスを料理担当にはできないなww
今ではまだ表紙はNowprintingになっているが
現時点のトップ絵が
学ヘタPのカバーイラストだと思う。
きゃらびぃに載ってた。

今日は
1、2時間目寝てた。
てか
1,2時間目が2時間とも
数学だったというね。
まぁとりあえず
板書はできたが
理解不能www
さて、
教科書でも読み直すか。

それ以外は起きてられた。

明日友達に
東方返さないと
やっぱ東方難しいね。

さて、
進路
どうしようか
どこの大学が良いのか
よく分からない
てか
家、
受験のチャンスは1回というね。
まぁ高校受験も1回きりなんだけども
とりあえず
浪人は許さないと。
厳しいなぁ。
もし
受験に合格することが出来なかったら
どうすればいいんだろう。
バイト?就職活動?

う~m・・・
どうすればいいんだろう。
進路希望提出しないといけないしなぁ。
はぁ。

あとちょうど2年後かぁ
河合塾の先生によると
一番良いのは
参考書などを買って勉強するよりも
教科書を見て勉強する方が
1番良いらしい。


さて、
おっと、
もうそろそろ寝ないと
やばい時間だ。
では今日はここらで。
ノシ

・・・最近寝る前にあずまんが大王読んでるんだが
なんか4コマって
普通の漫画より読むのに時間かかるよね。
なんでだろ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
