

荒らし、ダメ、ゼッタイ

明日
ようやく
銀幕ヘタリアDVDが
届きます!!
多分!!
明日来なかったら
爆発して
死んでしまいそうです
てか
既に現時点で
持ってる人がいるらしいのですが
これはどういうことなんだ?
一体どうなっている。
先行発売とか?
発売日は明日だろうがぁ!!
てかもう今日だぁー!!

はぁ
眠い
今日こそは
1時に寝る
いや
1時までには寝る
fateやりてぇ
セルフィタウンで
フェイトの話してた
アヴェンジャー!!!

シュレディンガーの猫が可哀相

てか昨日twitterのお友達が
グロ画像のサイト貼ってた
何か
ストーカーらしき人に貰ったらしく
twitterで泣き叫んでた。
うん、
ストーカーから貰った画像なんて見るなよw
と思った俺。
1枚目ならまだしも
2枚目はもろだったからなぁ
でも・・、
俺、あんなに駄目だったのに
こういうのを平気で見れるとは。
成長というか慣れというか・・・
まぁさすがにまじまじとは見れないけどね。
俺は
ゾンビ系はまだあまり慣れないなぁ。
今まで聞いた話によると
嫌がらせで送りつけられてくる画像は
大抵
シークレットゾーン、グロ、口又は肛門からの排泄物
辺りが多いらしいですねぇ。
みなさんも知らない人から画像を送りつけられても
あまり見ないほうが良いと思います。
特にそういうのが苦手な方。


今日は
特に何もなかった。
何かあったっけ?
ん~、
眼鏡忘れたと思ったら
鞄の中に入ってて1時間分のノートが取れなかった。


そうだ、
最近放課後
部活に行かず
大抵教室で遊んでます。
絵描いたり
喋ったり。
ここからは腐話なんで
この記事の続きから書きます
苦手な方もいると思うのでね。
まぁさっきの話も
普通にして良い話じゃないと思うが。

最近こえ部LIVE行って無いや。
明日早く勉強終わらせて
行けたら行くか。
こえ部にもたまに荒らしが来るそうですよ。
俺も何回か遭遇したことがあります。
うん、
なんか
いきなり上がってエコーかけながら大きな声出したり
チャット荒らし、
等など。
人が集まるところによく出現するらしい。
入ってきていきなり上がったら
マスターがその人をチャックすることがあるんですが
(チャック:チャックされた人は喋れなくなったり、チャットに参加できなくなります)
その人が初心者で
何も分からずいきなり上がって
チャックされた~
なんてこともよくあるそうですw


さて、
本気でネタがなくなってきた。

ではきょうはここらで
ばいに~☆

放課後の出来事

今日女子が
同人誌持って来てた。
で、
18禁(BL)のなぜか渡されて
読んでたんだけど
・・・これで18禁?
なんか
1シーンだけだったり
そこまでエロくないし・・・
まずドタチンは原作のまんまが1番
絵もあまり好きでなかった。
うん、
俺のやってるゲームとか何禁?ww
ネットで転がってるBL18禁ゲーム(フリーソフトor体験版)
の方がいい。
いいっていうのもどうかと思うがw
俺的には
「マスカレード 〜地獄学園SO DO MU〜」の製品版やってみたいと思うんだが。
一般人は調べないほうが良いと思います、はい。
咎狗の血なんかもやってみたいんだが。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
