

最近の俺の流行語、しゅわるつねっがぁー!!

昨日(正しくは今日)は
モバゲーのセルフィタウンとやらで
時間使いまくった。
げばぁ!!
昨日初めて
セルフィタウンをやったんだが
意外に会話が弾んで
かなり話してた。
おかげで昨日みたいな感じに。
しかも
皆で使う場所で
下ネタ連発してた俺たち。
最悪やwww

携帯を持ってないため
携帯連携とやらができなくて
バカテスが出来ないという悲劇
てか
携帯が無いと
mixiにも登録できないんだが。
まぁmixiに登録しても
やる時間なんてほとんど無いと思うけどね
現時点で精一杯


とりあえず昨日のこと
昨日は
2時から
出展した作品の
撤去作業
今回は早く、
1時間半で終わった
片付けるだけだからね。
片付けも楽しかったよ。
ワイヤー巻いたり
絵外したり。

5時には終わったので
アニメイトへレッツゴー
そういや
今AVまつりやってますねぇ
ヘタリアのエコカイロ
20p。
ぼったくりというか
エコカイロの価値ってそんなにあるんか?
と思いつつ
交換してきました
むにむにする。
金属板ってどれやw
分からない。
そのまま俺の宝箱行き。
使いたくない

きのうあったのは
そんなとこ。


今日は
朝、
なぜか早く目が覚めた
グーテンモルゲン!!
なんだ?今日は調子絶好調か?
そっか、2時ごろまで起きてるぐらいが丁度良いのか!!!

・・・やっぱりそんなことありませんでした

2時間目まで寝てた。

3時間目からは
美術。
今日は
3時間目だけ
昨日積んだ荷物をおろす作業。
1年生だけで。
45分もかからなかったのが
びっくり。

おかげで3,4時間目丸々潰れることは無かった
くっそぉ
と、思っていたのですが
3、4時間目の美術は油絵。
の、下書き段階
はまってしまって
昼休みも少し使ったw

そして掃除時間
美術工作室掃除は
掃除の担当は1週間ごとに変わる。
今週は俺は水道。
うん、
油絵で使ってる水道だから
すっごい汚れてる。
てか、これ掃除してんのか?
でも
すっげぇやりがいがある
この1週間は掃除が楽しくなりそうだ。
油だから余計落ちにくい。
掃除時間が長くなれば良いのに。
綺麗にしたい・・・。ハァハァ・・・
掃除が待ち遠しいです

5,6時間目は
VD
今回は
「蜘蛛の糸」(作・芥川龍之介)
の表紙作り
ネタバレなし、
そして手に取る人に興味を持たせるような
表紙を描こう
ということ。
今回は楽しそうなテーマだな。
てなわけで製作開始
うん、
下書きと清書じゃ
やっぱり下書きのほうが上手くなっちゃう
どうしてだろう。
下書きだと思うとおりに描けるからかな?

来週仕上げ。


放課後は
教育相談。
俺の選択は
VD,CG。
日本画にしようと思ったけど
やっぱりCGやるならVDをやったほうが良いとのこと。
他にも将来のこととかについて。
色々話してた。
う~ん、
やっぱ大学いったほうがいいんだろうなぁ~・・
あまり金かけたくないから
できれば県内。

帰りにビックカメラに寄ってきた
ペンタブを見に。
ペンタブ・・
BAMBOOってのが見た感じよさそうなんだけど。
どうなんだろ。
BAMBOOが7千円
BAMBOO COMICが1万千円
親に
「美術の絵を描く練習で使うから買って!!」
って言ったら
いつか買ってくれそうな感じ。
うほっ。
今日ビックカメラで使ってみて
ペンタブが使いやすいと初めて知った。
さーて、ゲームゲーム。
PCに入ってたヘタリアのデータ消したら
11GB空いたw
すげぇww

今日はこんな感じでした
ネタ切れ。
では今日はここらで。
ノシ

続きで米返。



コメントありがとう!!


<猫丸 さん

おぉ、ついに始めたか。
こっちからもフォローさせてもらいました。
何か分からないことがあったら
いつでも聞いてください。

マジかー!!
まぁ位置的に鹿児島っぽいが。
それは嬉しいな。
でも・・・
おいどん・・ごわす・・・
合わない気がwww

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
