スポンサーサイト


寒いけど半纏着ないしファンヒーターも付けない

ども、
寒いです
南国なのに!!
南国なのに!!
南国なのに!!
最近どんどん視力が衰えていってるのを
身をもって感じます。
視力悪くなりすぎて
失明!!
さすがにそれはないか。
最低の視力って
どんなんなのだろうか。
あぁ
茨城弁喋りてぇ

今日は
なんとなく
pixivにイラスト上げてみました
ある意味ホラー。
ヘタリアなのかヘタリアじゃないのか
よく分からないイラスト。


今日も
もちろん学校
何にもないのに休みになるはずもない。
最近居眠りが減ってきている気がする
なくなってはいないけど。
とりあえず
2学期よりは酷くない。
情報の授業楽しい。
今日から構成の授業は
彫刻
今日は粘土に触った
何年ぶりだろう。
粘土を自動でこねるというか柔らかくするというか・・。
まぁなんか機械から柔らかくなった粘土が
太い棒状になって出てくるのが楽しい。
来週からは馬の模刻をするらしい
楽しみやわ。

体育は
こんなに寒いのにテニス
何で俺はテニスを選んだのだろう。
今総当たり戦の真っ最中
動体視力皆無の俺は
全敗中
あっへぁ!!
スポーツとか
水泳以外嫌いだぁ
見るだけならまだいいが。

寒中水泳とか俺にとっては自殺行為。

別のクラスの人が
テニスを半袖半ズボンでやってた。
うわぁ・・・
若いモンは元気やのぉ・・・。


明後日進研模試。
うん、
今回は
諦めよう。
マジで。
ぜってぇ自信ない。

明々後日は
黎明館に展示した作品の
撤去作業
だったような気がする。
・・・・
約3週間休み無しッスか。
ひでぇ!!
俺まだ冬休みの宿題終わってねぇべ!!?

あと1教科。
しかもその上
テスト訂正のおまけ付き
来週の月曜辺りが締め切り
ぎゃーす
今日は放課後
英語の宿題終わらせるのに必死だった
といいつつ
机に落書きしまくったw

このブログのタイトルらしく
たまには机上の落書きでも
載せてみようかな。

そういや
MAJORって最終回あったんだね。
この間ツタヤ行ったら
最終巻っぽい感じの帯だった。
MAJORか・・・
特に田代と藤井が好きだったなぁ
人気が無いと
キャラ独占出来る感があるから
嬉しいわ。
デンマークは俺の嫁!!
てか彼氏。


そういや
LEVEL5が3DSで出すタイトルが
面白そう過ぎる。
俺的に面白そうだと思ったのが
・レイトン教授と奇跡の仮面
・イナズマイレブン4
・レイトン教授VS逆転裁判
・タイム・トラベラーズ
レイトンシリーズは
難しいけど
どの世代にとっても
(恐らく)ちょうどいいくらいの難易度だからいいよね。
まぁ
たまに答え聞いても分からない問題とかあるけど。
イナズマイレブン4、
LEVEL5のプレゼンテーションで
システムが
大幅に変わる
って言ってたんだが
システムまで変わったら
もう別のゲームじゃね?
と思ったりする。
タイムトラベラーズ・・・
もっと詳しく見てみたい。
凄い気になる。

おっと、
モウコンナジカンだ。
早く寝ないと。
では今日はここらで。
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
