

skypeつーわ

2人っきりでskype通話
男性と。
俺が女性と2人っきりで話せるわけねぇだろ!!
(いろんな意味で)
この俺が女性から誘われるなんて
そんな素敵な事あるわけない

まぁ
男性からはよく誘われるんだぜ!!
ってこともないけどね。

今では
skypeに28人登録してる。
ほとんどがこえ部で知り合った方々。
LIVE誘ったり、誘われたりするのに使用してる。
こえ部のおかげで
ネットでいろんな人と
仲良くなることが出来た。


さて、
現時刻だと
銀幕ヘタリアDVD発売日まで
あと6日
むっはぁ!!!
とても楽しみ。
ヘタリアのDVD初めて買う。
てかよく考えたら俺、
イナイレ→グッズ
ヘタリア→AV関係
が多いな。
だから俺の部屋で
ヘタリアの素材が見つからないのか。
うぅ~
さっき銀幕ヘタリアDVD
アニメイト限定版封入特典とぷれみあむ版封入特典の
キャラソン
ベラルーシ&ウクライナの「アメとムチ」と
アイスランド&パフィンの「アイスランドより愛を込めて」
の視聴版聴いてみた
むっはぁ!!!!
良作過ぎる!!
アイス君かわいい!!
ヘタストとヘタファンで惚れた。
ウクライナさんも良すぎる。
パフィンが小野坂さんというww
小野坂さんの声に
マジ尊敬。

今度映画作るときは
使いまわし無しの映画作って欲しいっす。
そこだけが俺の不満点。


最近ヘタリアとイナイレにはまりまくってる・・・
他の作品にも手を出したいよぉ
NHK、ジャイアントキリングの再放送を希望。
1話見逃した。
ジャイアントキリング面白そうだよぉ。
純粋に。
pixivとかに
腐絵が上がってるのに驚いたw
まさかこの作品で・・。


冬休みの宿題が終わらん
どうしようか。
早く終わらせないと。

今日はようやく
プリキュアオールスターズ3の
グッズ付前売り券の予約が出来た。
バスの時間までまだあったので
隣のBOOK・OFFに。
PS2版ラブレボ面白そうだな。
1,550円。
緋色の欠片もやってみたいと思っている。
てか
ゲーセン行って
イナズマイレブンと咎狗の血の
キーホルダーを収穫したい。
咎狗やりてぇなぁ・・・
PC版。
やっぱ18禁があるならそっちのほうがやりたい。
声優もPCゲームとかの場合
有名な声優さん使ったリメイク版より
元々のほうがなんとなくいい。

最近
平野綾さん、
テレビ出すぎじゃないか?
何かテレビに出るようになってから
興味がなくなってきた・・・。


さて、
そろそろ勉強せんと
ヤバイな。
宿題の〆切が明日という。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
