スポンサーサイト


ドイツ~ドイツ~ドイツはいいところらしいよ~♪

ヨーロッパに修学旅行に行った先輩方の話によると
フランス料理美味しい美味しいって言ってるけど
実際日本人にとってはそうじゃないんだって~
ヨーロッパの方では美味しいかもしれないけど
日本人の舌にはあまり合わないらしい
日本のフランス料理店とかは
日本人の舌に合うように
改良されてるかもしれないらしい。
まぁ
行った店が悪かっただけかもしれないけどね
うっしっしっし・・

木暮かわいいよね。(イナイレ)
てかあれ、カエルどうやって手の中に忍ばせてる?
手を握る寸前何もなかったけど。

あぁ、ヴルスト喰いたい

俺の生活には
塩と芋と鶏肉と水は
必要不可欠


ニコニコ動画に上がってた
テイルズオブイノセンスの特典DVDの動画が
酷過ぎる。
ヴェイグ、キャラ崩壊しすぎだろw
檜山さん最高。


今日は
6時間
45分授業だった。
今日から教育相談開始
今回は
「2年生時の専攻について」
純粋美術は
VDにしようかな。
一番コスト的に低そう。
日本画、油画はなんとなく分かるが
彫刻・・・
一体どんぐらいかかるだろう・・。
石膏とか粘土とか?
まず石膏とかいくらだよw
もうひとつは
写真かCGかで迷ってたのですが
CGにする。
写真もやりたいけど
CGを2年で習わないと
3年時で
アニメーション製作、HP作成、photoshopとか習えないから。
しかも就職のこととか考えたら
こっちのほうがいいもんね。
アニメーション製作会社orゲーム会社に入って
お金溜まったら
東京の日本ナレーション演技研究所受けて
って予定
声優になりたいお!!
うん、
舞台役者とかもやってみたいと思うけどね
(かなり体力必要だけど)
生まれつきのこの体があるから・・・。
(結局ボクが小4の骨が固まる時期まで努力しなかったせいだけどね)
(俺のどこがどうなってるかは秘密。)
友達談によると
骨が固定されたとしても
ずっと意識してればなんとかなる
それで俺も猫背が治った
そうだ。
俺も思い出したときは
治そうと努力するんだが
思い出す時が少なすぎる


大阪行ってこえ部で知り合った人に会いたい
でも
オフ会ってやっぱ
なんか不安なんだよなぁ・・・
鹿児島県内にもいるから
誘いたいけどね・・・。

こえ部には素敵ボイスの方がいっぱい・・・
べふぁあ!!^q^
俺なんて足元にも及びませんぜぇ
でも声優に必要なのは個性だもんね!!(多分)
素敵ボイスは素敵ボイスでいいけど
素敵ボイスの人だけが声優になってるわけじゃない・・・と思う
(思い当たる人がない/Д゛\)
(・ω・`)

さて、今日は
ローソンに兄に頼まれたブツを
予約しに行きました
Loppi・・・だっけ
何かタッチ式機械でレシート発行
これ予約お願いします
「2050円になります」
・・・(゜Д゜)ハァ?
ここで払うんですか?
「はい。」
・・・・キャンセルしてもらえますか
「はい。」

ミッション失敗。

ぶるあぁあ!!
明日俺のDVDに使う金から出してやるよオラァ!!
店員め覚悟しやがれ(意味分からん

ノリとテンションに任せたらこうなったoyz

えぇ、頼まれたものだし
数量限定だから
たとえ他人のものだとしてもね、(兄弟だがな)
早く予約しないと気がすまない。
(まぁその約束を10日以上忘れてた俺ですが)
今度お金がイナイレのサッカーボールとともに
届くんだけど
早く予約したい。
26日までに金が届けば
俺はいい。

26日はついに
銀幕ヘタリアのDVDが・・
もしこれでね、
「在庫が足りなかったためぷれみあむ版の方を送らせていただきました。」
とかいったらクレームもんだけどねw
(1月3日あたりの記事参照)

おっと、もう時間だ
ではきょうはここらで
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
